このブログに一票

2006年08月11日

8月14日月曜日の日経平均予想。

NAS&ダウ共に下落しております。
為替は116円前半となっております。


NY市場は堅調となり外国人売買動向が大幅買い越しとなったのですが、売り先行の始まりとなりました。オプションSQの算出に絡み、インデックスの売り買いが買い越しとなったことで堅調となったようです。週末ということで手仕舞い売りも多く、日経平均も節目と見られる水準にあるだけに上値の重い展開となりました。後場に入ると週末のヘッジとして先物の売りに押され軟調な動きが続きました。押し目買いや買戻しがあり底堅い動きとなったのですが、軟調な動きが続いたようです。


<指標>


☆7月企業倒産



<気になる事>


☆日証協、証券会社に上場審査強化へ新基準 安易な公開防ぐ
☆英、航空機テロ計画阻止 米国行き同時爆破計画で21人を拘束
☆自民総裁選、安倍・谷垣・麻生3氏の戦いの公算大
☆上場企業の4―6月、経常益15%増 4期連続の最高益視野に
☆食料自給率、昨年度も40% 8年連続横ばいで上向かず
☆知財保護に弁理士活用 代理人業務を拡大、特許庁検討
☆政府系金融の前期、3機関が最終赤字 不良債権比率高止まり
☆大手不動産の収益、流動化事業の比重高まる 4―6月期業績
☆米貿易赤字、上半期で過去最高に 12%増の3838億ドル
☆中国、外資による買収に新規定 9月8日施行 株式交換は解禁
☆航空業界の業績懸念 英で航空機テロ防止、夏の観光需要冷やす



NY市場は下落しております。CME日経は15585円と日経平均よりも上げております。日経平均は25日移動平均線がサポートラインとなっているようで、上値は重たいが底堅い動きとなりそうです。ただ、夏枯れ相場に突入しているので下押しする場面があるようだとズルズルと下落してくかもしれませんね。

明日の相場は○
確率は50%でしょう。


株は自己責任で・・・

因みに○と●の違いは○が陽線●が陰線をあらわしています。
あくまで予想ですので念の為・・・。








posted by taro1991 at 19:31| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 当たらない!明日の日経平均予報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

週末のヘッジとしての先物売りに押され軟調な動きが続く

今日のGMOは下ヒゲの長い陽線の示現となりました。移動平均線が下値とした底堅い動きが続いたため続伸したようです。


証金 速報(08/11)
  [貸株] [融資] [差引]
新規 2.9 54.4
返済 7.8 59.2
残 2763.4 1999.4 -764
前日比 -4.9 -4.8 +0.1
逆日歩
回転日数 69.7
貸借倍率 0.72


信用買いの新規と返済がほぼ同じですね。今度は1300円前後までの上昇となりそうなのですが、トレンドは上を向いてはいるが、上値が重たい動きになりそうですね。





USENは1300円意識する動きとなりました。ただ、上値が重たいようで、下値を再度探りに行く展開となりそうですね。





サイバーエージェントは上値がかなり重たい動きとなったようです。間近二番天井の形成の完成と見られるのでこのまま続落しやすい展開となりそうですね。





マクロミルは5日移動平均線で十字線の示現となっているようです。二番底を形成後の十字線の示現となっているので、今後は25日移動平均線を意識した動きとなりそうですね。





ドリームテクノロジーズは相変わらずのスライド相場となっております。13週移動平均線の上に乗っているようで、移動平均線から離れづらい動きが続きそうですね。






posted by taro1991 at 18:47| 🌁| Comment(0) | TrackBack(2) | チキンなへたれ株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


株式投資 推奨銘柄

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

