このブログに一票

2006年08月14日

8月15日火曜日の日経平均予想。

NAS&ダウ共に上昇しております。
為替は116円半ばとなっております。


NY市場は軟調となり、東京で停電となったため様子見気分が強くなり、外国人売買動向が買い越しとなったにも関わらず売り先行の始まりとなりました。堅調に始まり、盆ということもあり個人投資家が参戦にているようであり、幅広い銘柄に買い注文が入って底堅い動きとなりました。先物へのまとまった買いが入り節抜けしたようです。節抜け後は15800円を意識した動きとなり高値引けとなりました。


<指標>


☆6月の第3次産業活動指数
☆7月首都圏マンション販売
☆終戦記念日
☆中国人民銀行が預金準備率を引き上げ
☆7月の米卸売物価指数
☆8月NY連銀製造業景気指数
☆6月対米証券投資
☆8月米住宅市場指数



<気になる事>


☆日経平均の更新が停止、大規模停電に伴うシステム障害
☆東京都内で停電、証券会社のシステムが一部で不安定に
☆日銀が即日オペで1兆円供給、大規模停電の影響懸念
☆東京ディズニーランドの開園遅れる、システムダウンで
☆紳士服経営統合 フタタの延期申し入れをAOKIも承諾
☆つらい夏 長雨で生鮮野菜高騰、牛肉も最高値更新
☆東証 3営業日ぶり反発、終値15800円台に
☆7月の倒産、負債総額が前年比35・3%減…件数微増
☆米原油先物が1ドル超す下落、イスラエルとヒズボラの停戦で
☆6月の世界半導体製造装置販売高は前年比+50.0%
☆7月の中国企業の投入価格、前年比+2.5% 中国人民銀行
☆アップル、上場廃止の危機 ストックオプション問題でNASDAQが警告



NY市場は堅調に推移、CME日経は15845円と日経平均に鞘寄せする動きとなりました。日経平均は節を抜けたことにより上昇相場を継続する動きとなりました。二番底形成後のブレイクアップとなったため今後は上昇相場が続きそうですね。


明日の相場は●
確率は50%でしょう。


株は自己責任で・・・

因みに○と●の違いは○が陽線●が陰線をあらわしています。
あくまで予想ですので念の為・・・。














posted by taro1991 at 23:26| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 当たらない!明日の日経平均予報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先行きに対して自信が持てず目先的な材料などで動いているような感じ

今日のGMOは窓開け上昇となりました。寄付きから下値を確認しつつ上昇していったようです。


証金 速報(08/14)
  [貸株] [融資] [差引]
新規 4.7 26.4
返済 33.1 105.1
残 2735 1920.7 -814.3
前日比 -28.4 -78.7 -50.3
逆日歩
回転日数 61.5
貸借倍率 0.70


信用買いの返済をこなしながら上昇していったようです。明日は間近高値を更新出来るかといった動きになりそうなのですが、上値の重たい動きが続きそうですね。




USENは終始上値の重たい動きとなりました。1260円台になると売り板が厚く出来高が伴わなければ二番天井の形成となりそうですね。





サイバーエージェントは十時線の示現となりました。トレンドは下降してきているので、反発はしづらい動きとなりそうです。ズルズルと下落していきそうな気配がありますね。





マクロミルは5日移動平均線を突破した下ヒゲの長い陽線の示現となりました。このまま25日移動平均線を意識した動きになりそうなのですが、終始上値の重たい展開となりそうですね。





ドリームテクノロジーズは移動平均線から乖離する動きになってきているようです。下押ししそうな場面もありそうなのですが、7000円〜8000円のボックス相場が基本となりそうですね。








posted by taro1991 at 22:51| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | チキンなへたれ株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


株式投資 推奨銘柄

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

