このブログに一票

2006年03月06日

期末特有の高配当利回り銘柄を物色する動き

今日のGMOは寄りつきから下値を確認後上昇、5日移動平均線近辺までの上昇となりました。


証金 速報(03/06)
  [貸株] [融資] [差引]
新規 7.5 211.9
返済 11 73
残 2192.1 2812.6 +620.5
前日比 -3.5 +138.9 +142.4
逆日歩
回転日数 58.2
貸借倍率 1.28


信用買いが増えているようです。
二番底の形成となったので、25日移動平均線近辺までの上昇となりそうですね。


ライブドアは5日移動平均線を割り込んだ動きとなりました。スライド相場が続いているようで上場廃止が決まるまでこの状態が続きそうですね。


サイバーエージェントは下ヒゲの陽線の示現となりました。今度は25日移動平均線が上値抵抗線となりそうで、すんなり抜けられるかどうかといった動きになりそうですね。


マクロミルは移動平均線に挟まれた動きとなったようです。5日移動平均線を抜けた状態で引けているので今度は5日移動平均線を下値支持線に出来るかどうかといった動きになりそうですね。


ドリームテクノロジーズは出来高を伴なって上昇、S高となりました。ゴールデンクロス後のS高連発となっているので30000円近辺までの上昇がありえそうですね。




















posted by taro1991 at 21:52| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | チキンなへたれ株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


株式投資 推奨銘柄
×

