このブログに一票

2006年03月06日

3月7日火曜日の日経平均予想。

NAS&ダウ共に開場待ちとなっております。
為替は117円前半となっております。


NY市場が軟調となっていたためか外国人売買動向が買い越しとなっても軟調に推移しました。寄り付きこそ前日の終わり値とほぼ同値で始まったのですが、量的緩和解除を懸念する動きから売られる動きとなりました。為替が円安に振れたことなどから買い戻される動きとなり前場引けにかけては堅調さからまとまった買いが入り思惑買いを誘う動きとなりました。後場に入って先物やハイテク株を中心に買われ、量的緩和解除に対する懸念も一服となり大引けまで買い気は衰えず、高値引けとなりました。


<指標>


☆10−12月期の法人企業統計調査
☆2月の車名別新車販売台数
☆2月工作機械受注
☆1月の米製造業新規受注
☆1月の米消費者信用残高
☆10−12月米労働生産性確定値
☆10−12月単位労働コスト確定値



<新規上場>


☆ヘラクレス     KOBE証券



<気になること>


☆10―12月期の法人企業統計、設備投資が9.5%増 2期連続で高い伸び
☆法人企業統計、経常利益増3年半連続は過去2番目の長さ
☆日銀総裁、非常に重要な時期との認識示す 経済や物価情勢について
☆日揮、サウジ石化プラントの中核設備を1千億円超で受注
☆日銀当座預金残高、当面10兆円程度に 量的緩和解除後
☆日銀、「目安」複数案で調整 合意なら量的緩和解除9日決定
☆量的緩和解除の観測強まる 家計に影響、住宅ローン金利上昇
☆証券会社の資金調達を拡大 信用取引や自己売買を増す狙い
☆ネット専業証券5社の口座数、05年1年で7割増 日経調査
☆米、官民一体でインド市場攻勢 金融・小売り業種にも狙い
☆2月の米小売業売上高、前年同月比3.2%増 大雪で低い伸び
☆中国の06年度政府予算案、歳出13.8%増の55兆円に 
☆米AT&T、670億ドルでベルサウスを買収 2位ベライゾンを引き離す
☆米バークシャー、バフェット氏の後継者を決定 交代の時期は不明


NY市場は開場待ちです。CME日経は15890円と日経平均の終わり値に鞘寄せする動きとなっております。25日移動平均線が接近してきており、移動平均線を意識した動きとなりそうですね。


明日の相場は○
確率は50%でしょう。


株は自己責任で・・・

因みに○と●の違いは○が陽線●が陰線をあらわしています。
あくまで予想ですので念の為・・・。











posted by taro1991 at 22:54| 🌁| Comment(0) | TrackBack(11) | 当たらない!明日の日経平均予報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14323721

この記事へのトラックバック


Excerpt: Ltd.'')は、日本の証券会社である。元は大阪府大阪市北区 (大阪市)|北区曽根崎二丁目に本店を置き、東京都や神戸市に支店を置いていたが、1995年1月17日の阪神・淡路大震災の被災をき
Weblog: 大阪企業
Tracked: 2007-09-29 16:22

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-04 19:37

楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
Excerpt: テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
Weblog: 辞表
Tracked: 2008-02-05 21:52

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:04

うはwww
Excerpt: xaK39Ivz副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/xaK39Iv..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 21:40

テラびしょびしょw
Excerpt: CuDxeWyk最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/CuDxeWyk.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 22:08

助かった。。
Excerpt: BIoMEhYx ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/BIoMEhYx/BIoMEh..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 14:21

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:34

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 23:46

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 16:17

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:09


株式投資 推奨銘柄
×

