このブログに一票

2006年03月07日

量的緩和解除やSQに対する懸念から買い手控えムードが強く大幅安

今日のGMOは下押しする場面があったのですが、終始上値を押さえられる展開となりました。5日移動平均線が上値抵抗線となったようです。


証金 速報(03/07)
  [貸株] [融資] [差引]
新規 37.1 2.3
返済 2.5 139.8
残 2226.7 2675.1 +448.4
前日比 +34.6 -137.5 -172.1
逆日歩
回転日数 51.3
貸借倍率 1.20


信用買いの返済が嵩んで上値が重たい展開となったようですね。それに便乗した空売りも入ったようです。


信用 (03/03)
  [値] [前週比]
売残 2461 +161.5
買残 7142.2 -84.5
倍率 2.90


空売りが増えたようですね。もう一段安の展開となるようだと空売りが増えそうですね。


ライブドアは上値が押さえられる動きになったのですが、意外と堅調な動きになりました。徐々に下げていく動きになるでしょうが、底堅い動きが続くかもしれませんね。


サイバーエージェントは上値の押さえられた動きとなりました。続伸するのかと思われたのですが、5日移動平均線から離れたがらない動きとなったようですね。


マクロミルは前日の終わり値が上値抵抗線となったようです。天井形成と見ることも出来るので一旦の下落もありえるでしょう。















posted by taro1991 at 21:54| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | チキンなへたれ株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


株式投資 推奨銘柄
×

