このブログに一票

2006年08月21日

引き続き割安感の強い銘柄を物色する動き

今日のGMOは寄り付きから底堅く上値を追う動きとなったのですが、上値が重たく反落となりました。


証金 速報(08/21)
  [貸株] [融資] [差引]
新規 7.1 19.8
返済 4.5 52.5
残 2650.8 1760.5 -890.3
前日比 +2.6 -32.7 -35.3
逆日歩
回転日数 48.9
貸借倍率 0.66


信用買いの返済が増えているようで上値の重たい要因となっているようです。5日移動平均線近辺までの下落となっているようで、間近二番天井の形成となりつつありそうです。





USENは寄り天となりました。5日移動平均線を割り込んでしまうと下落が一気に進んでしまったようです。トレンドラインも割り込んでしまっているので、このまま下降していくかもしれませんね。





サイバーエージェントは5日移動平均線が上値抵抗線となったようです。上値がかなり重たくなっているようで、一旦は下値を模索する動きになりそうですね。





マクロミルはトレンドが上を向いてはいるのですが、出来高が伴わないようで上値がかなり重たいようです。13週移動平均線になんとか乗っているといった感じなのでトレンドがいつ崩れてもおかしくはない状態ですね。





ドリームテクノロジーズは寄り付きから低く始まったせいか買いが先行して急上昇しました。出来高を伴った上昇となったのですが、上値が重たかったようで、引けにかけて値を下げる動きとなったようです。









posted by taro1991 at 20:32| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | チキンなへたれ株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22632010

この記事へのトラックバック


株式投資 推奨銘柄
×

