このブログに一票

2006年08月23日

センチメントは引き続き上向いているようで買い意欲は強い

今日のGMOはほぼ寄り天となりました。前日の高値を更新出来ずに反落となったようです。下値では移動平均線が下支えとなっているようです。


証金 速報(08/23)
  [貸株] [融資] [差引]
新規 3.3 44
返済 25.1 29.3
残 2656.8 1858.3 -798.5
前日比 -21.8 +14.7 +36.5
逆日歩
回転日数 63.3
貸借倍率 0.69


信用買いが増えているようですね。ただ、上値が重たい動きが続いているので果たして・・・。


USENは反発上昇となったのですが、移動平均線が上値を抑えた動きとなっていりょうで、終始上値の重たい動きが続いたようです。移動平均線を越えられずに上値の重たい動きが続くようだと25日移動平均線割れもあるかもしれませんね。





サイバーエージェント寄付きから移動平均線を下値支持線とした動きとなり、底堅さから反発上昇していきました。「新興株 急落後を追う」との日経記事を受けて、再評価されているようです。戻り高値183000円を超えたことから上昇トレンドが継続される動きになりそうですね。





マクロミルは下ヒゲの長い十字線の示現となりました。5日移動平均線上で引けたので反発しそうなのですが、出来高が乏しく上値の重たい動きが続きそうですね。





ドリームテクノロジーズはほぼ寄り天となりました。動きは終始軟調で底値近辺での攻防が続いていました。移動平均線を意識した動きが相変わらず続いており、材料待ちとなっております。月曜日の急騰は何かインサイダー的な動きに近いものがあり気になるところなのですが、ああいう動きのあとにポンっと好材料が出てくるパターンが多いからね・・・。








posted by taro1991 at 17:15| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | チキンなへたれ株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22708860

この記事へのトラックバック


株式投資 推奨銘柄
×

