このブログに一票

2006年08月24日

ディーラーなどに振り回されて一喜一憂しているような動きはもう少し続きそう

今日のGMOは寄り天となりました。移動平均線を下抜けしたのですが、引けにかけて値を戻す動きとなり、移動平均線上で引けました。


証金 速報(08/24)
  [貸株] [融資] [差引]
新規 0 39
返済 9.6 16.9
残 2647.2 1880.4 -766.8
前日比 -9.6 +22.1 +31.7
逆日歩
回転日数 69.3
貸借倍率 0.71


信用買いが相変わらず入ってきているようです。
上値の重たさが出てきていることや、村上ファンドの手仕舞いが出てきていることなどから反落しやすい動きとなりそうですね。





USENは寄り天となっております。移動平均線が上値を抑えた動きとなっているようです。また、村上ファンドの手仕舞いが出てきていることから売られる動きが加速しているようです。





サイバーエージェントはチャネルラインに上値を抑えられているが、トレンドは上向きとなっているようです。上ヒゲが長いようなのでかなり上値は重たいようですが、一目均衡の雲を超えたようなので上昇が継続しやすい動きとなりそうです。





マクロミルは5日移動平均線が上値抵抗線となっているようです。まだ、トレンドは上を向いているので、トレンドラインを割り込む動きとならない限りは上昇傾向を続けそうですね。





ドリームテクノロジーズ は相変わらず移動平均線をうろつく動きとなっているようです。材料待ちのようなのですが、悪材料に関しては相当に織り込んでいるので上場廃止以外はなかなか下落しづらいのではないかと思われます。M&A絡みでS高連発といってほしいものですね。






















posted by taro1991 at 20:35| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | チキンなへたれ株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


株式投資 推奨銘柄
×

