このブログに一票

2006年08月27日

来週も引き続き月末接近ということで方向感のない展開が続きそう

今日のGMOは寄り付きから下値を確認後上昇したのですが、上値が重たく移動平均線を越えての引けとはなりませんでした。


証金 速報(08/25)
  [貸株] [融資] [差引]
新規 24.3 5.4
返済 1.2 49.1
残 2670.3 1836.7 -833.6
前日比 +23.1 -43.7 -66.8
逆日歩
回転日数 77.8
貸借倍率 0.68


信用買いの返済が入っているようです。
底堅さはあるものの上値が重たいようで、移動平均線を越えられなかったことにより二番天井の形成となりそうですね。





USENは25日移動平均線を下値支持線とした動きとなったようです。5日移動平均線とのデットクロスの完成となりそうで、上値の重たい動きがつづきそうですね。 





サイバーエージェントは前日の引け値と同値で引けました。前日とは違い陰の十字線の完成となり、反落していきそうな気配となりました。今後は前日の高値を更新できるかといった動きになりそうですね。




マクロミルは寄り付きから窓を開けたため、閉めに行く展開となりました。ただ、出来高も少なく上値の重たい展開を嫌気舌動きとなり、寄り付き値を下回る動きとなり、上ヒゲの長い陰線の示現となりました。





ドリームテクノロジーズはズルズルと下落してきています。急騰のあとの調整はいつのときもあるのですが、三連続小陰線の示現となったため大幅下落になりやすそうですね。









posted by taro1991 at 02:03| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | チキンなへたれ株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


株式投資 推奨銘柄
×

