このブログに一票

2006年08月29日

堅調ながらも何となくもたついた雰囲気

今日のGMOは小幅反発となりました。下値を確認後に上昇していったようで、移動平均線を意識した動きとなったようです。


証金 速報(08/29)
  [貸株] [融資] [差引]
新規 1.3 27.8
返済 7.5 13.3
残 2643.3 1870.4 -772.9
前日比 -6.2 +14.5 +20.7
逆日歩
回転日数 99.0
貸借倍率 0.70


売り買いがほぼ拮抗しているようです。


信用 (08/25)
  [値] [前週比]
売残 3077.6 +64.3
買残 3557 +2
倍率 1.16


空売りが若干増えているようです。
大幅下落の買戻しとなったようですが、移動平均線に挟まれて方向感に乏しい動きとなったようです。





USENは寄り付きこそ前日の反発で高く寄り付いたのですが、上値が重たい動きが続き反落となりました。前日の終値よりは上げているのですが、上値の重たい動きが続いていることには変わらずトレンドが下向きになってきていますね。





サイバーエージェントは大幅高となりました。オンラインゲーム内広告代理店の設立発表を好感しての上昇となったようです。オンラインゲームの人口は増える一方なので新しい広告形態として面白い試みではないでしょうか。




マクロミルは反発上昇の十字線の示現となりました。トレンドラインは割り込んでいる状態なのですが、この位置での十字線の示現となっているので、反発色の強い動きになりそうですね。





ドリームテクノロジーズは上値が重たいなりに上昇しました。移動平均線に近づく動きとなっているようですが、上値の重たい展開が続いています。材料待ちの状態が続いていますね。














posted by taro1991 at 20:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | チキンなへたれ株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22982750

この記事へのトラックバック


株式投資 推奨銘柄
×

