このブログに一票

2006年08月30日

市場参加者も様子見を決め込みしっかりと方向感が出てから動く

今日のGMOはほぼ寄り天となりました。トレンドラインを割り込んでしまい。後場に入ると移動平均線も割り込んでしまうという売り優勢の展開となりました。


証金 速報(08/30)
  [貸株] [融資] [差引]
新規 19.8 92.5
返済 3.4 11.3
残 2659.7 1951.6 -708.1
前日比 +16.4 +81.2 +64.8
逆日歩
回転日数 94.2
貸借倍率 0.73


信用買いの新規が増えているようです。ただ、トレンドは下向きなので下押しする場面が出てきそうですね。





USENはほぼ寄り天となりました。5日移動平均線が上値を抑える動きとなっているようです。反発する場面もありそうなのですが、二番底を形成しにいきそうです。今後は1000円を割り込む動きとなりそうですね。





サイバーエージェントは高値圏からか、終始上値の重たい展開となりました。前日の騰げを帳消しにするような動きとなったのですが、トレンドはまだ崩されておらず上向きの状態が続いているようです。





マクロミルは5日移動平均線との乖離が開いているため、移動平均線待ちの動きとなったようです。移動平均線が追いついてこれば引き続き上値の重たさを嫌気した売りで続落していきそうですね。





ドリームテクノロジーズはトレンドが下向きとなり始めているようですね。下ヒゲの長い線の示現となったので反発していきそうなのですが、間近下値を割り込むようだとこのままズルズルと下落していきそうですね。







posted by taro1991 at 17:05| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | チキンなへたれ株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23020785

この記事へのトラックバック


株式投資 推奨銘柄
×

