このブログに一票

2006年09月04日

小型銘柄を中心に出遅れ感の強い銘柄の底上げ感が出てくるかどうか

今日のGMOは窓開け上昇となり陽線の示現となりました。


証金 速報(09/04)
  [貸株] [融資] [差引]
新規 2 35.9
返済 11.9 27.1
残 2655.3 1901.9 -753.4
前日比 -9.9 +8.8 +18.7
逆日歩
回転日数 98.8
貸借倍率 0.71


信用買いが増えたようです。間近高値を更新できるかどうかといった動きになりました。週足では13週移動平均線近辺での引けとなったので、トレンドは上向きを継続したので、このまま上昇していくでしょうが、間近高値である1394円を越えられるかどうかといった動きになりそうです。





USENは反発窓開け上昇となりました。二番底の形成となったようで、今後は上向きのトレンドとなりそうです。さしあたり25日移動平均線を意識した動きとなりそうですね。





楽天は反発窓開け上昇しました。寄り付きから50000円を意識した動きとなったようで、そのまま反発上昇していきました。25日移動平均線を意識した動きになりそうなのですが、上値の重たい動きが続きそうですね。





サイバーエージェントは下ヒゲの長い陽線の示現となりました。トレンドは上を向いているので、押し目に向かった買いが入って上昇していったようです。今後は間近高値を意識した動きとなりそうです。




マクロミルは240000円台で底堅い動きが続いています。週足で13週移動平均線が近づいてきているので、底堅さが続けば反発しやすい動きになりそうです。




ドリームテクノロジーズは7000円を割り込んでしまいました。大幅反発ののちにどちらかに振れる動きになるかと思っていたのですが、下落してきました。材料も特に出なかったので8月21日に買い向かった人の売りが出てきているようです。まだまだ下落していきそうですね。


posted by taro1991 at 20:25| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | チキンなへたれ株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
始めましてです。本日は新しく立ち上げました株関連のブログサイト様向けランキングサイトのご紹介に参りました。

お手数ながら当サイト「株・ブログランキング」に、是非ご参加いただければと思います。

勝手なお願いでお時間を使っていただいておりますのでポチット応援もしております♪

ご登録の際はは下記URLよりお願いいたします。
http://rank-net.jp/pepe7/
Posted by サイト管理者 at 2006年09月05日 20:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23256685

この記事へのトラックバック


株式投資 推奨銘柄
×

