このブログに一票

2006年09月05日

利確売りに押されはしたものの底堅さが確認された格好

今日のGMOは大幅続伸となりました。前回の高値近辺での攻防はあったのですが、出来高を伴った上昇で上値を追う展開となりました。


証金 速報(09/05)
  [貸株] [融資] [差引]
新規 30.1 19.7
返済 1.4 226.6
残 2684 1695 -989
前日比 +28.7 -206.9 -235.6
逆日歩
回転日数 65.8
貸借倍率 0.63


信用買いの返済をこなしての上昇となりました。トレンドは上を向いているのでこのまま上昇トレンドを継続する動きがつづきそうです。


信用 (09/01)
  [値] [前週比]
売残 3008.3 -69.3
買残 3582.1 +25.1
倍率 1.19


売り買いほぼ拮抗となっています。今後は上昇していきそうなので、売り方の買戻しと買い方の新規買いが入って歪な倍率となっていきそうですね。





USENは出来高を伴っての大幅上昇となりました。米20世紀フォックスと提携報道を好感した買いが殺到して窓開け上昇したようです。25日移動平均線を抜けているので上値は重たいなりに上昇していきそうですね。





楽天は5日移動平均線を抜けての十字線の示現となりました。方向感に乏しい展開となったようです。このまま上昇するにも上値の重たい展開が続きそうですね。





サイバーエージェントは間近高値を更新出来ずにダブルトップとなりました。売り板が厚く、下に押し戻そうとした動きとなっているようです。明日も195000円で売り板が厚く下へ売られる動きとなれば上昇トレンドが崩される動きになりそうですね。





マクロミルは底堅さから大幅上昇となりました。25日移動平均線までの上昇となったようです。あとは13週移動平均線を越えられるかどうかといった動きになりそうですね。





ドリームテクノロジーズは上下に振らされる動きとなりました。陽線の示現となり5日移動平均線まで値を戻す動きとなったようです。7000円台をキープしているのでまた移動平均線を意識した動きが続きそうですね。






posted by taro1991 at 20:58| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | チキンなへたれ株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23308327

この記事へのトラックバック


株式投資 推奨銘柄
×

