このブログに一票

2006年09月06日

手掛かり材料難の中で目先的な過熱感も出て買い難くなっている

今日のGMOは寄り引け同時の十字線の示現となりました。


証金 速報(09/06)
  [貸株] [融資] [差引]
新規 3.5 92.4
返済 18.8 45.1
残 2668.7 1742.3 -926.4
前日比 -15.3 +47.3 +62.6
逆日歩
回転日数 62.2
貸借倍率 0.65


信用買いが増えたようです。5日移動平均線が追いついてくるのを待っているようですね。もう一段高を演じるには上値が重たい展開が続きそうですね。





USENは25日移動平均線をキープする動きとなりました。13週移動平均線が近づいてきているので上値が重たい展開となっているようです。このまま25日移動平均線で底堅さが出てくるようであれば13週移動平均線をブレイクアップする動きになりそうですね。





楽天は続伸となりました。前日の十字線の示現は特に関係がなかったようです。連続3本小陽線の示現となったようです。このまま上昇軌道にのっていきそうですね。





サイバーエージェントは5日移動平均線近辺までの下落となりました。ダブルトップ後なので売られやすい動きになるのは当然なのですが、移動平均線を意識した動きとなったようで、今後は移動平均線が下値支持線となる動きになりそうかな・・・





マクロミルは寄り天となりました。移動平均線を越えての寄り付きだったのですが、移動平均線を割れると一気に下落したようで、出来高が少ない事もあり買い支えが少ない展開となりました。13週移動平均線が近づいてきていることもあり上値が重たい動きとなったようです。





ドリームテクノロジーズは相変わらず方向感に乏しい動きとなりました。前日の反動もあって利益確定の売りが優勢となり上値を抑えられて下落していったようです。




posted by taro1991 at 18:55| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | チキンなへたれ株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


株式投資 推奨銘柄
×

