このブログに一票

2006年09月07日

SQを控えて買い手控え気分の強い中でNY株安を受けて大幅安

今日のGMOは寄付きから上値追いとなったのですが、1400円台の売り板が厚く反落となりました。


証金 速報(09/07)
  [貸株] [融資] [差引]
新規 10.8 49.5
返済 3.3 2.9
残 2676.2 1788.9 -887.3
前日比 +7.5 +46.6 +39.1
逆日歩
回転日数 69.3
貸借倍率 0.66


信用買いが増えたようです。13週移動平均線を突破したのですが、もたついた動きとなったようです。当面は上値の重たい動きが続きそうですね。





USENは開けた窓を閉めに行く展開となりました。5日移動平均線近辺から反発しており、底堅さはまだあるようです。ただ、反発するにも限定的となりそうですね。





楽天は反落しました。十字線の示現となっており5日移動平均線を意識した動きとなったようです。そのまま5日移動平均線を下抜けした動きになりそうですね。





サイバーエージェントは5日移動平均線を割り込む動きとなりました。このまま25日移動平均線を意識した動きとなりそうですね。





マクロミルは5日移動平均線を割り込む動きとなりました。底堅さはあるようなのですが、上値が重たかったようで、元の位置に戻ってきてしまったようです。上値の重たさがあまりにも続くようだと下値を探りに行く展開となりそうですね。





ドリームテクノロジーズは5日移動平均線を意識した動きとなったおります。トレンドが下を向いているのですが、前々日の下値を崩さなければ反発していきそうなのですがね・・・。








posted by taro1991 at 20:02| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | チキンなへたれ株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23409388

この記事へのトラックバック


株式投資 推奨銘柄
×

