このブログに一票

2006年09月11日

景気を引っ張って来た企業の設備投資動向に陰り

今日のGMOは間近高値更新後に5日移動平均線近辺までの下落となる寄り天となりました。


証金 速報(09/11)
  [貸株] [融資] [差引]
新規 31.4 82.7
返済 290.3 48.6
残 2443.5 1690.5 -753
前日比 -258.9 +34.1 +293
逆日歩
回転日数 37.2
貸借倍率 0.69


空売りの返済が増えたようですね。
まぁ、高値を更新していくので手仕舞い売りやら損切りやらで買い戻す動きになるのは当然でしょう・・・。





USENは5日移動平均線近辺からの寄り天となりました。前日の上げを帳消しにするような動きとなったようです。まだ上値が重たいようだと開けた窓を閉めに行く展開となりそうですね。





楽天は上値を追いに行こうとしたのですが、出来高が乏しく上値の重たさから反落したようです。トレンドラインは上向きなのですが、いつでも割り込みそうな動きとなりそうですね。





サイバーエージェントは間近高値を更新後、上値の重たさから5日移動平均線を割り込む動きとなりました。間近高値を更新はしたのですが、トレンドラインが崩れてきており、底堅さが確認されなければズルズルと下落していきそうですね。





マクロミルは寄り天となりました。底堅さはあるようなのでボックス相場の状態が続いています。





ドリームテクノロジーズ は寄り天となりました。下降トレンドが継続されているようです。25日移動平均線まで下降トレンドとして上値抵抗線になりそうでかなり上値の重たい動きが続きそうですね。






posted by taro1991 at 21:04| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | チキンなへたれ株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


株式投資 推奨銘柄
×

