このブログに一票

2006年09月12日

バスケット売りのようなまとまった売りが出ると先物にもまとまった売りがかさみ

今日のGMOは高値圏での十字線の示現となりました。


証金 速報(09/12)
  [貸株] [融資] [差引]
新規 19.1 36.6
返済 17.3 59.1
残 2445.3 1668 -777.3
前日比 +1.8 -22.5 -24.3
逆日歩
回転日数 42.0
貸借倍率 0.68


信用買いの返済が少し多かったようで、上値の重たさの要因となったようです。


信用 (09/08)
  [値] [前週比]
売残 3176.7 +168.4
買残 3297.5 -284.6
倍率 1.04


先週までは売り買い拮抗となっていたようです。今後は売り方の買戻しが増えて歪な倍率へとなっていきそうですね。





USENはほぼ寄り天となりました。開けた窓を閉めに行く展開が続いています。ただ、5日移動平均線からの乖離があるので反発する場面となりそうですね。





楽天は間近二番天井形成後の下落となりました。このままズルズルと下落していきそうなチャート形状となっているようです。





サイバーエージェントは5日移動平均線を割り込む動きとなりました。このまま25日移動平均線近辺までの下落となりそうですね。





マクロミルはボックス相場を下ブレしました。このまま210000円近辺までの下落となりそうですね。





ドリームテクノロジーズは窓開け下落となりました。下降トレンド入りとなっており、このまま5000円近辺までの下落となりそうですね。





posted by taro1991 at 19:15| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | チキンなへたれ株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


株式投資 推奨銘柄
×

