このブログに一票

2006年09月14日

目先的な動きに右往左往する向きが多く相場の方向感が今ひとつつかみにくい

今日のGMOは終始上値の重たい展開となりました。5日移動平均線を意識した動きとなったのですが、トレンドラインは継続されているのでこのまま底堅さがあれば上昇を続けそうですね。


証金 速報(09/14)
  [貸株] [融資] [差引]
新規 47.2 17
返済 20.6 33.6
残 2189.8 1619.1 -570.7
前日比 +26.6 -16.6 -43.2
逆日歩
回転日数 30.7
貸借倍率 0.73


空売りと信用買いの返済で上値を抑えられた動きとなったようです。26週移動平均線を意識した動きとなっているようで、まだまだ上値の重たい展開が続きそうですね。





USENは十時線の示現となりました。二番底を形成したように見受けられるので、このまま底堅さが確認されれば上昇していきそうですね。





楽天はほぼ寄り天となりました。S安までの下落となったようで、前回の安値を更新してしまったようです。このまま下降トレンド入りとなりそうですね。





サイバーエージェントは25日移動平均線を割り込み大幅安となりました。出来高を伴っての下落となったようなので、反発があるにせよ上値の重たい展開が続きそうですね。





マクロミルは上値が重たいなりに反発したようです。ボックスの上限と思われていたところをあっさりと上抜けしたようなので、ボックス相場の位置がもとに戻りそうかな?





ドリームテクノロジーズは大幅下落となりました。ズルズルとチャートが崩れてきているようで、5500円を意識したところまで下落していきそうですね。





posted by taro1991 at 20:11| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | チキンなへたれ株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


株式投資 推奨銘柄
×

