このブログに一票

2006年09月19日

下値を売り叩くような動きもないかわりに積極的な買いにも乏しい展開

今日のGMOは上値追いの展開となったのですが、上値の重たさから反落上ヒゲの長い陰線の示現となりました。


証金 速報(09/19)
  [貸株] [融資] [差引]
新規 6.5 45.1
返済 287.9 11.7
残 1916.4 1641 -275.4
前日比 -281.4 +33.4 +314.8
逆日歩
回転日数 35.8
貸借倍率 0.85


空売りの返済が増えているようです。空売りの返済で上値追いとなったようですが、続落となりました。トレンドラインはまだ上を向いているようなのですが、上値の重たさを嫌気した売りで下落を加速するかもしれません。





USENは安値圏での十字線の示現となりました。総合人材サービスを手掛けるインテリジェンスを連結子会社とすると発表したことを好感した買いが入ったようです。この位置での十字線の示現と、二番底形成があるのでここから反発上昇していきやすい展開となりそうですね。





楽天は反発上昇となりました。出来高を伴い5日移動平均線を突破する動きとなりました。続伸しやすいでしょうが、55000円にしこり玉がかなりあるようなので当面は上値の重たい展開が続きそうですね。





サイバーエージェント は終始上値の重たい展開となりました。5日移動平均線が上値抵抗線となっているようで、底堅さが出てくるまでは反発しづらい動きとなりそうですね。





マクロミルは25日移動平均線を突破したようです。トレンドラインが上を向き始めているようで、このままトレンドライン上で底堅さが確認されれば上昇していきそうですね。





ドリームテクノロジーズはS高となりました。下げすぎ感からの買い戻しが入ったようです。反発したので二番底の形成とみてもいいようですね。














posted by taro1991 at 20:44| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | チキンなへたれ株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


株式投資 推奨銘柄
×

