このブログに一票

2006年09月20日

日経平均がかろうじて節目と見られた水準でサポートされたことで反発も期待

今日のGMOは窓開け下落となりました。25日移動平均線までの下落となっているようです。


証金 速報(09/20)
  [貸株] [融資] [差引]
新規 0.3 35.8
返済 9.4 18.7
残 1907.3 1658.1 -249.2
前日比 -9.1 +17.1 +26.2
逆日歩
回転日数 37.2
貸借倍率 0.86


空売り返済と信用買い新規が増えたようです。値が下げたのを好感した動きでしょうか。ただ、今後は25日移動平均線を意識した動きになりそうですね。


信用 (09/15)
  [値] [前週比]
売残 2552 -624.7
買残 3126.2 -171.3
倍率 1.23


売りものの買い戻しが入って倍率が増えてきているようです。





USENは寄り天となりました。5日移動平均線が上値抵抗線となっているようです。このまま下値を探る展開となりそうです。





楽天は寄り天となりました。間近安値を意識した展開となったのですが、底堅さが確認されないとズルズルと下落していきそうですね。





サイバーエージェントは窓開け下落の十字線の示現となりました。タイでのクーデターの影響からか全面安の展開となったようです。ある意味悪材料が出ての下落ですのであとは上昇していく下地固めをする動きになるかと思われます。






マクロミルは25日移動平均線が上値抵抗線となったようですが、トレンドラインが上を向いているのでこのまま上昇を継続する動きとなりそうです。





ドリームテクノロジーズ は25日移動平均線からの下落となりほぼ寄り天となりました。5日移動平均線まで値を戻す動きとなったのです。今後は移動平均線に挟まれた動きが続きそうですね。





posted by taro1991 at 18:32| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | チキンなへたれ株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24068867

この記事へのトラックバック


株式投資 推奨銘柄
×

