このブログに一票

2006年09月21日

NY株安には素直に反応する割にはNY株高には素直に反応しない展開

今日のGMOは寄り付きから上値追いの動きとなり一時5日移動平均線近辺までの上昇となったのですが、上値の重たさから反落し引けにかけて25日移動平均線を割り込む動きとなりました。


証金 速報(09/21)
  [貸株] [融資] [差引]
新規 10.2 17.7
返済 4.3 14.1
残 1913.2 1661.7 -251.5
前日比 +5.9 +3.6 -2.3
逆日歩
回転日数 57.1
貸借倍率 0.86


売り買い拮抗といったところでしょうか。25日移動平均線を割り込んでいるので、上値の重たさからズルズルと下落していきそうですね。





USENは一時900円を割り込む動きとなりました。月足で見るとダブルトップを形成しているので、このまま500円台までの下落になるかもしれませんね。下降トレンドが続いているのでこのまま底堅さが確認されるまでは軟調な動きが続きそうです。





楽天は45000円を割り込んでしまいました。月足ではダブルトップ後の下降トレンド入りとなっており、週足では下降トレンド継続となる動きになっております。底堅さが確認されなければ反発しづらい動きが続きそうですね。





サイバーエージェントは下ヒゲの長い線の示現となりました。下ヒゲの長さから反発しやすい動きになりそうですね。ただ、5日移動平均線との乖離からの反発になるかもしれません。





マクロミルは25日移動平均線が上値抵抗線となったようです。今後は240000円がサポートラインとなるかどうかといった動きになりそうですね。





ドリームテクノロジーズはトレンドが上を向いた動きが続いているものの上値の重たい動きが続いているようです。





データが読めれば株は儲かる!



\1,500

株式会社 ビーケーワン


posted by taro1991 at 19:57| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 当たらない!明日の日経平均予報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


株式投資 推奨銘柄
×

