このブログに一票

2006年09月24日

下値の目処と見られた水準を割り込んだ動き

今日のGMOは寄り付きから低く始まったためか買い上がる動きとなり25日移動平均線までの上昇となりました。


証金 速報(09/22)
  [貸株] [融資] [差引]
新規 3.7 19
返済 12.2 11.9
残 1904.7 1849.6 -55.1
前日比 -8.5 +7.1 +15.6
逆日歩
回転日数 49.5
貸借倍率 0.97


信用買いの新規と空売りの返済が上昇していった要因のようですね。
実際下げすぎ感からの買いが入っているのでしょうか。





USENは上値が重たいなりに900円を割り込まない動きとなりました。案外底堅い動きとなったようです。






楽天は安値を更新後反発上昇。5日移動平均線近辺までの上昇となりました。上値はそれなりに重たい動きとなったようで、下降トレンドを継続する動きとなりました。





サイバーエージェントは開けた窓を閉める動きとなりました。5日移動平均線までの上昇となったのですが、上値が重たかったようで上げ幅を縮小する動きとなりました。





マクロミルは結局はもとのボックス相場に戻ったようです。上値も下値も限定的な動きとなり、また同じような動きが続きそうですね。





ドリームテクノロジーズは寄りつきからトレンドラインをサポートした動きが続いていたのですが、徐々に押し切られる動きとなりサポートラインを割り込み5日移動平均線近辺までの下落となりました。







posted by taro1991 at 00:27| 🌁| Comment(8) | TrackBack(1) | チキンなへたれ株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エロSNSが出合いのはじまり♪無料で使えるのエロ専門のSNSで貴方も今日から想像もつかないようなエロライフが始まる…。貴方にとって理想のどエロな娘がすぐに見つかる!入れ食い状態の今がチャンス!
Posted by エロSNS at 2011年04月01日 19:15
リア充お断り!この非モテSNSでは恋人が出来たら即退会というルールがあるという。リア充のノリについていけない非モテによる非モテだけの非モテSNSなので恋人成立率がハンパない!!リア充が非モテのふりするのは禁止してます☆
Posted by 非モテSNS at 2011年04月09日 12:12
第16回 NHKマイルカップ 2011大予想!レース結果はコレさえ見れば無問題、もう貴方は既に勝利している…人気馬から穴馬まで、データを駆使して予想します!!現地の生の声から分かる本命馬とは!?
Posted by NHKマイルカップ 2011 at 2011年04月27日 19:47
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月02日 06:29
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月03日 16:26
めんどうな出会いの手順を省いた、まったく新しい即逢いが叶う噂の出会い掲示板はコチラから!最先端のネットワークコミュニティで即逢いできるお相手を地域、目的、年代別で探せるんです!
Posted by 即逢い at 2011年05月09日 01:26
保守的だけど人柄は誠実で信義に熱いそんな素敵な県民性溢れる金沢の土地で出会ってみませんか?2009年にはユネスコの創造都市に認定された由緒ある金沢へようこそ
Posted by 金沢 出会い at 2011年05月31日 11:13

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://b27q5v3.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 16:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

無担保・無保証人で大型融資が受ける方法!
Excerpt: ブラックリストでも、破産歴があっても、信用や実績がなくても関係ありません!大型融資が無担保・無保証人で受けることができます! あなたもこの情報で生活を立て直してください。
Weblog: 人生立て直し!公的融資活用法!
Tracked: 2006-09-24 08:28


株式投資 推奨銘柄
×

