このブログに一票

2006年10月10日

北朝鮮の核実験の問題と目先的な機械受注統計の問題に大きく振らされる

今日のGMOは窓開け下落の寄り天となりました。


証金 速報(10/10)
  [貸株] [融資] [差引]
新規 3.7 78
返済 3.2 12.2
残 1844.3 1912.8 +68.5
前日比 +0.5 +65.8 +65.3
逆日歩
回転日数 60.7
貸借倍率 1.03


信用買いが増えていますね。下げてきているので買いが入ったようなのですが、13週移動平均線を先週に下抜けをしているので、トレンドが下向きを継続する動きとなっているようです。今後は1000円を意識した動きになりそうですね。





USENは週足も日足も下降トレンドを継続しています。月足ではM字を綺麗に描いており、500円を割り込むところまでの下落もありそうな、今後850円近辺での底堅さを確認する動きとなっているようです。





楽天は完全にトレンドが下を向いており、底堅さの確認も節らしい節も見つけられず迷走しているように見受けられます。40000円を近辺を節とみたのか、反発が強かったのですが、上値抵抗線を抜けられるかどうかといった動きが今後続きそうですね。





サイバーエージェントは一段下げの寄り天となりました。引けにかけては値を戻す動きとなったのですが、トレンドは崩れているので、今後は100000円を意識した動きになりそうです。





マクロミルは窓開けの寄り天となりました。もみ合いが続いており、相変わらずのボックス相場となっております。材料らしい材料もなく方向感に乏しい展開が今後も続きそうですね。





ドリームテクノロジーズは材料が発表されてから反発上昇したのですが、収まってきたようです。5日移動平均線が上値を抑えた動きになったようで、今後は上値の重たい展開が続きそうですね。旅先で携帯で買っていたので買い平均が8106円と高めになってしまったので手仕舞おうかどうしようか思案中・・・。














posted by taro1991 at 21:46| 🌁| Comment(1) | TrackBack(1) | チキンなへたれ株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、川嶋聡史と申します。ブログ勉強になりました。

今回の核実験を起こした北朝鮮は、国際連盟を脱退してパールハーバー攻撃をしてしまった、かつての日本に似ていますね。もう戻れない状況なのかもしれませんね。たとえば、軍部が実権を握ってしまっているとか、、、。

経済的な圧力に関しては、国際社会と強調する限り、日本は積極的に行っていくべきだと、私は思います。

その一方で、チマチョゴリを着て、朝鮮学校に通っている生徒への嫌がらせは、絶対にあってはならないことだと思います。最近の日本の雰囲気はぎすぎすしたものがあり、不満のはけ口を求めているように感じているものですから、、、。何もなければいいのですが、、、。
Posted by 川嶋聡史 at 2006年10月10日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

外貨ex@fx比較【FXを簡単比較!】
Excerpt: 外貨exは、東証マザーズに上場している株式会社サイバーエージェントの100%子会社、株式会社サイバーエージェントFXが運営しております。
Weblog: fx比較【FXを簡単比較!】
Tracked: 2006-10-11 22:29


株式投資 推奨銘柄
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。