このブログに一票

2004年12月23日

そういえば・・・

ゴッゴルは12月20日で終了していました。

残念ながらオイラのブログは50位(12月23日01:04現在)と中途半端に惜しい状態でした。

でもま、ここまでこれたのも皆様のおかげです。
どうもありがとうございました。
posted by taro1991 at 01:04| ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | ゴッゴル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月07日

ゴッゴルのおかげで・・・

シーサーのアクセス解析をみてみたらhttp://blog.seesaa.jp/contents/ranking.htmlというのがあった・・・

気になりクリックして見るとSeesaa ブログランキング でブログ トラックバックランキング 8位にいつの間にかランクインされているじゃないですか。

これもひとえにゴッゴルのおかげかな〜と、特にゴッゴルの無法地帯でTBを沢山頂いたからだと・・・ 無法地帯で同じTB沢山撃たれたと嘆きながら、かたやTBランキングにランクインされているとは複雑な感じはするがなんとなくうれしかったりして・・・

しかし、オイラのもう一つのブログでこの記事を株日記で書いていたら一体何位になっていたのかな〜と、ふと思う・・・。

ゴッゴル様々TBランキング万歳、TB無法地帯なんて言いませんランキング命・・・ なんて言ったらそれこそ同じゴッゴルサイトの同じ記事を10個位TBされちゃうかも・・・ しかも連発で・・・          冗談です。

う〜ん、なんか微妙に複雑な感じだ・・・。

ゴッゴルでなかなかいい経験させてもらっています・・・

ゴッゴルでTBランキング8位記念テスト


ゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴル
ゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴル
ゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴル
ゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴル
ゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴル
ゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴル
ゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴル
ゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴル
ゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴル
ゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴル
ゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴル
ゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴル

このページ、あといくつで煩悩分と同じ数になるでしょう。

続きを読む
posted by taro1991 at 00:01| | Comment(32) | TrackBack(341) | ゴッゴル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月31日

ゴッゴルの無法地帯

最近、ゴッゴルやり始めて感じているのだが。ゴッゴルTB沢山撃ってくる人がいる。
繋がりにくいのでTB連発になるのかと思うのだが、他の人の書いたブログを見てみるとTB沢山撃ってしまったので消しておいてくださいというような内容のコメントを残していく人がいるのでどうゆうこった?なんて思ったりする・・・。

別にゴッゴルやってるからってんでコメント入れなくてもいいなんて思わずに、連発しちゃったらなんかしらの反応があってもよさそうなものだが、気のせいか?

ゴッゴルが悪いんじゃないんだろうけれど、なんだかな〜って思えてくるもんだ。

まぁ、いいやTB削除めんどいしそのままにでもしておけ〜ってね。

ゴッゴルはゴッゴルの上にゴッゴルをつくらずゴッゴルの下にゴッゴルをつくらず

ゴッゴルテストを始めます。この中にゴッゴル以外の文字が隠れています
さてなんでしょう?

ゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴル
ゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴル
ゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴル
ゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴル
ゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴル
ゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴル
ゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴル
ゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴル
ゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴル
ゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴル
ゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴリ ラッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴル
ゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴル
ゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴル
ゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴル
ゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴル
ゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴル
ゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴル

わかったかな〜?


posted by taro1991 at 23:39| ☔| Comment(7) | TrackBack(87) | ゴッゴル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月25日

ゴッゴル〜

元祖ゴッゴルしゃちょう日記のひろゆき氏からTBを頂きました。

有名処からTB頂くと大変恐縮してしまいますが、ひろゆき氏の2チャンネルはライブドアに買収されたという噂があるのですが、果たしてどうなのでしょうかね?ってか、ライブドアのIR情報には載っていないようなので、あくまで噂の域をでないのでしょうが・・・

ライブドアの社長たかぽん氏とは仲が良いようなので、対等に友好関係を築いているようなのでしょうかね。

ライブドアですが宮内氏を取締役から辞任されたようですが、イーバンク銀行との係争による責任を宮内氏一人に取らせた形となったようですね。
宮内氏はたかぽん氏の右腕ともいえる人物なので、早期復帰を願いたいものですね。

そのライブドア、イーバンク銀行との和解によって株価は上昇。これで当面の不安要素はなくなったので、下落はしてこないと思うんだけれどね。

ところで、たかぽん氏もゴッゴル祭りに参加しないものであろうか?
・・・無理ポ
posted by taro1991 at 21:16| ☁| Comment(25) | TrackBack(124) | ゴッゴル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月23日

ゴッゴル

Googleでゴッゴルという単語を検索するだけという一種のお祭りに参加してみました。
なんか商品が出るようですが,そんなことよりも面白そうなので参加してみました。
って、どうなるってわけでもないんだろうけどね。

ゴッゴルのゴッゴルによるゴッゴルの為の検索祭り???
ってか、Googleの為だったり・・・

意味わかんね〜
posted by taro1991 at 16:27| ☁| Comment(5) | TrackBack(67) | ゴッゴル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


株式投資 推奨銘柄

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

