このブログに一票

2008年05月01日

orz

平成20年5月1日

株式会社ジェイ・エヌ・エス
代表取締役社長 氏原直樹

弊社に対する金融庁の行政処分について

平素は格別のご高配を賜り、役職員一同厚く御礼申し上げます。
弊社は、平成20年4月25日付で証券取引等監視委員会より内閣総理大臣および金融庁長官に対して実施された弊社についての行政処分勧告に関し、本日、東海財務局より下記の通り行政処分を受けました。
弊社がこのような処分を受け、弊社のお客様および関係者の皆様に多大なご心配、ご迷惑をお掛けしましたことにつきまして、深くお詫び申し上げます。

<今後の対応>
(1) お客様からお預かりしたご資産の円滑なご返却
今般の行政処分を受け、お客様からお預かりしたご資産は順次ご返却させていただきます。
尚、現在弊社の自己資本規制比率は回復しており、お預かりしたご資産は分別管理されておりますのでご安心ください。

平成20年5月1日現在、取引口座に残高が有り、保有ポジションをお持ちでないお客様は全額出金のお手続きを行っていただきますようお願い申し上げます。
平成20年5月1日現在、保有ポジションをお持ちのお客様は速やかにポジションの決済を行っていただきますようお願い申し上げます。
その後、スワップポイントが口座残高に反映され、口座残高が確定した後、全額出金のお手続きを行ってください。
   
また、本日よりご入金のご依頼を承ることはできません。誤ってご入金された場合は、ご登録いただいている銀行口座に返金させていただきます。
   
円滑にお客様のご資産をご返却できますよう役職員一同全力で取り組む所存です。
尚、出金のご依頼が集中しているため、業務に遅延が見られることもあるかと存じますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

(2) お客様からの新規注文受託の停止
平成20年5月2日午前0時よりお客様からの新規注文の受託を停止致します。決済注文以外は弊社側で強制決済させていただきますので予めご了承ください。

(3) お客様の保有ポジションの清算
FX-naviオンライントレードのお客様の保有ポジションは速やかに決済していただきますようお願い申し上げます。

(4) 口座解約手続きの履行
本日より取引口座の残高が無くなり次第、適宜、口座解約の手続きを行わせていただきます。別段、お客様より口座解約の申し出をいただく必要はございません。
以上
* 詳細、ご質問等は弊社までお問い合わせください。


http://www.jns-online.com/


先月口座開設して入金したばっかりなのにw

いきなり行政処分かよw

他の業者も適当に登録しておくしかないな・・・

posted by taro1991 at 21:19| 🌁| Comment(21) | TrackBack(0) | チキンなへたれ株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポートフォリオ構築

久しぶりの日記です。

最近はmixiで日記を適当に書いています。

ポートフォリオを再構築してみました。
先週と今週でロシア株と中国株の追加投資をしてみた。

ロシア株では以前から気になっていたガスプロムを主体にノリリスク・ニッケル、ルクオイル、スベルバンクと銀行と資源関係に割り当ててみた。



ガスプロム(GAZP)

http://www.gazprom.com/

ノリリスク・ニッケル(GMKN)

http://www.nornik.ru/en/

ルクオイル(LKOH)

http://www.lukoil.com/

スベルバンク(SBER03)

http://www.sbrf.ru/eng/

まぁ、ガスプロムはニュースでも取り上げられているから特に説明もいらないでしょうw

でも一応ウィキねw左斜め下

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%A0


ロシア統一電力システム(EESR)にとても興味があるのだが、現時点では日本で取引ができそうもない銘柄に分割しそうなので、どうしようか検討中w




中国株では割安感が出てきているので追加投資をしてみた。

阿里巴巴に以前から興味がありB2Bでビジネスのシステムを構築したポータルサイトとして将来性がありそうに思えたので今回の追加に加えてみた。


阿里巴巴(01688)

http://www.alibaba.com/

深セン控股(00604)

http://www.shenzheninvestment.com/

方正控股(00418)

http://www.founder.com.hk/

深センと方正は買い増しとしてみました。
深センは今後の成長性への期待から、方正は買い平均を下げるために買い増しをしてみました。



かのウォーレン・バフェットがペトロチャイナに投資してからオイラも中国株に投資しだしたのですが、成長性と配当がとてもよくHK$での買い増しや新規がしやすいと感じられます。

ロシア株の魅力は低PERなことと、豊富な資源国であると考えています。
ただ、残念なことにルーブルから日本円へ替えるときが割高かと・・・。


今度はタイも検討しようかなww
posted by taro1991 at 21:13| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | チキンなへたれ株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

10月13日金曜日の日経平均予想。

NAS&ダウ共に開場前となっております。
為替は119円半ばとなっております。


NY市場は軟調となり外国人売買動向は大幅売り越しとなったため売り先行の始まりとなりました。寄り付きから方向感のない展開となり先物に振らされる動きとなり堅調な動きとなりました。後場に入ると、SQ算出日を控えて手控え気分が強くもたつく展開となり先物へのまとまった売りもあり軟調な動きとなり終始方向感に乏しい展開となりました。


<指標>


☆オプションSQ算出日
☆9月の企業物価指数
☆8月の鉱工業生産指数確報
☆8月設備稼働率
☆日銀金融経済月報
☆日銀福井総裁会見
☆9月の米小売売上高
☆9月の米輸出入物価指数
☆8月の米企業在庫
☆10月ミシガン大学消費者信頼感指数


<新規上場>


☆東証1部上場     SRIスポーツ



<気になる事>


☆経常黒字、8月は22.2%増 所得収支の黒字拡大で
☆日銀総裁、金利調整は「慎重にゆっくりと」 参院予算委で
☆銀行の貸出残高、8カ月連続プラス 9月は1.6%増
☆9月のマネーサプライは前年同月比0.6%増
☆10日時点のガソリン小売り価格、前週から1.1円下落
☆9月末の東京オフィスビル空室率が小幅に上昇 前月は過去最低水準
☆ビール系飲料の出荷量、7―9月期は3.2%減 需要期に過去最低
☆9月の対内株式投資、外国人は3カ月連続で買い越し
☆日本、独自の制裁措置 第3弾決定 対北朝鮮、輸入を全面禁止
☆北朝鮮から輸入禁止、消費者へ影響は軽微 日朝貿易、先細りで
☆安保理、兵器用物資禁輸を検討 週内、制裁決議へ詰め
☆CS放送、番組供給会社の再編促す 総務省方針
☆米企業、2ケタ増益続く 7―9月期の決算発表始まる
☆「南北融和」路線、韓国で割れる 野党「政権の失政」と攻撃
☆韓国GM大宇、軽自動車を独自開発 GM通じ、世界供給へ
☆バンクオブアメリカ、オンライン株取引の無料化を発表実施
☆1―9月の中国の貿易黒字は前年同期比6割増 昨年通年実績を超える
☆米の8月求人数、前月比7.8%増 5年半ぶりの高水準
☆米マカフィー、ストックオプション問題で経営陣が退陣
☆米グーグル、ネット上で無料のオフィスソフトを提供
☆9月のFOMC議事録、住宅市場の落ち込みに富まぬ景気減速を警戒
☆NY原油先物、昨年12月下旬以来の安値水準に
☆米、北朝鮮制裁の再修正案に監視機関設置を明記



NY市場は開場前となっております。CME日経は16405円と日経平均よりも上げております。日経平均はSQ算出日ということもありヘッジの買い戻しなどで堅調な動きになりそうなのですが、週末ということもあり上値の重たい展開となりそうです。


明日の相場は●
確率は50%でしょう。


株は自己責任で・・・

因みに○と●の違いは○が陽線●が陰線をあらわしています。
あくまで予想ですので念の為・・・。






posted by taro1991 at 21:32| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | チキンなへたれ株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手掛かり材料難のなかオプションSQを控えて値動きの鈍い展開

今日のGMOは反発上昇となりました。5日移動平均線との乖離から値を戻す動きとなったようです。


証金 速報(10/12)
  [貸株] [融資] [差引]
新規 21.9 60.3
返済 0.1 31.1
残 1861.9 1869.3 +7.4
前日比 +21.8 +29.2 +7.4
逆日歩
回転日数 46.4
貸借倍率 1.00


信用買いの新規が入ったようです。二番底を形成しつつあるようで、このまま反発上昇していきそうな気配はありますね。ただ、5日移動平均線との乖離を意識した動きであればまた、軟調な動きになりそうですね。





USENは反発する動きとなりました。5日移動平均線近辺までの上昇となっております。毛抜き底の示現となっているようで、反発色を強めた動きとなりそうですね。





楽天は十時線の示現となりました。ほぼ寄り引け同時となったようです。このまま反発色の強い動きへと転換しそうなのですが、上値の重たい展開が続きそうで果たしてどこまで上昇するかといったところでしょうか。





サイバーエージェントは反発上昇しました。5日移動平均線近辺までの上昇となったようです。ただ、下降トレンドは継続しているので底堅さが確認されなければ相変わらずの動きが続きそうですね。





マクロミルはボックス相場のギリギリのラインで踏みとどまったようですね。出来高が乏しく方向感に乏しい動きがまだまだ続きそうですね。






ドリームテクノロジーズは二番天井の形成となったようです。明日からは売りが優勢な動きになりそうで、明日以降は25日移動平均線近辺までの下落もありそうですね。



posted by taro1991 at 20:02| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | チキンなへたれ株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

北朝鮮問題もあり上値を追うよりは早め早めに利益を確定する展開

今日のGMOは寄り天となりました。引けにかけては1050円まで戻す動きとなったのですが、このまま下値を確認する動きになりそうですね。


証金 速報(10/11)
  [貸株] [融資] [差引]
新規 6.4 91.1
返済 10.6 254.3
残 1840.1 1749.6 -90.5
前日比 -4.2 -163.2 -159
逆日歩
回転日数 42.9
貸借倍率 0.95


信用買いの返済が増えています。手仕舞い売りや見切売りが嵩んで下落していったようです。


信用 (10/06)
  [値] [前週比]
売残 2110.6 -53.7
買残 3349.1 +131.8
倍率 1.59


信用買いが増えているのですが、今週の下落で買い残がどれだけ減っていくのでしょうかね。





USENはほぼ寄り天となりました。下値で800円近辺までの下落となっているようで、850円近辺での底堅さは確認できませんでした。このまま500円を割り込むまで下落していくかもしれませんね。





楽天は下降トレンドが継続となっております。窓を開けての下落となっており、このまま40000円を割り込んだ動きが続きそうですね。





サイバーエージェントは続落となりました。123000円で底堅さがあったようですが、明日以降は反発するにも限定的となりそうで、再び123000円の底堅さを確認する動きになりそうです。





マクロミルは出来高が少ないなりに230000円に買い板が集中、底堅さとなったようです。ボックス相場の下限であるのでこれ以上の下げはトレンドが崩れてしまうので買いが入ったようですが、上値の重たさは相変わらずなのでこのままいくとズルズルと下落していくかもしれませんね。





ドリームテクノロジーズ は上値が重たいなりに反発上昇となり5日移動平均線の上で引けたようです。このままトレンドを上向きに行ってもらいたいものですが、上値の重たさから二番天井を形成し、反落していくかもしれません。自己株買いがどこまで進んでいるのかが気になるところですね。





posted by taro1991 at 21:29| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | チキンなへたれ株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

北朝鮮の核実験の問題と目先的な機械受注統計の問題に大きく振らされる

今日のGMOは窓開け下落の寄り天となりました。


証金 速報(10/10)
  [貸株] [融資] [差引]
新規 3.7 78
返済 3.2 12.2
残 1844.3 1912.8 +68.5
前日比 +0.5 +65.8 +65.3
逆日歩
回転日数 60.7
貸借倍率 1.03


信用買いが増えていますね。下げてきているので買いが入ったようなのですが、13週移動平均線を先週に下抜けをしているので、トレンドが下向きを継続する動きとなっているようです。今後は1000円を意識した動きになりそうですね。





USENは週足も日足も下降トレンドを継続しています。月足ではM字を綺麗に描いており、500円を割り込むところまでの下落もありそうな、今後850円近辺での底堅さを確認する動きとなっているようです。





楽天は完全にトレンドが下を向いており、底堅さの確認も節らしい節も見つけられず迷走しているように見受けられます。40000円を近辺を節とみたのか、反発が強かったのですが、上値抵抗線を抜けられるかどうかといった動きが今後続きそうですね。





サイバーエージェントは一段下げの寄り天となりました。引けにかけては値を戻す動きとなったのですが、トレンドは崩れているので、今後は100000円を意識した動きになりそうです。





マクロミルは窓開けの寄り天となりました。もみ合いが続いており、相変わらずのボックス相場となっております。材料らしい材料もなく方向感に乏しい展開が今後も続きそうですね。





ドリームテクノロジーズは材料が発表されてから反発上昇したのですが、収まってきたようです。5日移動平均線が上値を抑えた動きになったようで、今後は上値の重たい展開が続きそうですね。旅先で携帯で買っていたので買い平均が8106円と高めになってしまったので手仕舞おうかどうしようか思案中・・・。














posted by taro1991 at 21:46| 🌁| Comment(1) | TrackBack(1) | チキンなへたれ株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

NY株高、外国人投資家の買い越し基調を受けて堅調な展開

今日のGMOは寄付きから底堅く反発上昇5日移動平均線を超える動きとなりました。


証金 速報(09/28)
  [貸株] [融資] [差引]
新規 24.4 20.9
返済 0 147.7
残 1870 1783.6 -86.4
前日比 +24.4 -126.8 -151.2
逆日歩
回転日数 55.5
貸借倍率 0.95


信用買いの返済が増えています。利益確定の売りが大量に出たようですね。
出来高を伴っての上昇となっているので、今度は25日移動平均線を意識した動きになりそうですね。





USENは続伸となりました。1000円が当面の目標額になりそうで、そのまま25日移動平均線が近づくまで上値の重たい動きが続きそうですね。





楽天はトレンドが上を向いているようです。下ヒゲの長い陽線の示現となっており、トレンドラインが綺麗に続いています。ただ、5000円近辺まで上昇すると上値の重たい展開になりそうですね。





サイバーエージェントは大幅上昇となりました。13週移動平均線が上値を抑えているようで、明日突破出来るかどうかといった動きになりそうです。ただ、はらみ線になりそうな気配はあるのですがね・・・。





マクロミル はボックス相場から一転トレンドが上を向き始めました。
13週移動平均線を突破しているので、このまま上昇していきそうな気配がありそうですね。






ドリームテクノロジーズは5日移動平均線を意識した動きとなりました。トレンドが上を向き始めているので、このまま7000円から8000円のレンジまでの上昇となりそうですね。







posted by taro1991 at 21:44| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | チキンなへたれ株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

月末接近や週末にむけて主要な経済指標が発表になることなどから様子見気分が強い

今日のGMOは寄付きから上値追いの展開となるかと思われたのですが、上値の重たさから反落、前日の安値を更新し値を戻す動きとなりました。


証金 速報(09/26)
  [貸株] [融資] [差引]
新規 6.4 6.5
返済 55.2 78.5
残 1852.1 1827.7 -24.4
前日比 -48.8 -72 -23.2
逆日歩
回転日数 57.3
貸借倍率 0.98


信用買いの返済が増えたようです。が、空売りの返済で値を戻す動きとなったのでしょうか・・・。


信用 (09/22)
  [値] [前週比]
売残 2215.6 -336.4
買残 3141.2 +15
倍率 1.42


空売りが大幅に減っていますね。株価上昇と共に減るのは当然なのですが、反落してきている今は空売りのチャンスではあったのですがね。





USENは上値の重たさから年初来安値を更新しました。週足で見ても下降トレンドは継続されている状態なので、月足でみた500円を割り込んだところまでの下落もありえるかもしれません。





楽天は45000円を意識した動きが続いています。25日移動平均線からの乖離もあり調整局面となっているようです。底堅さが出てくるまでは上値の重たい展開が続きそうですね。





サイバーエージェントは十時線の示現となりました。反発しやすい展開となりそうなのですが、25日移動平均線が下を向き始めているのでこのまま上値の重たい展開が続くようだと下降トレンド入りとなりそうですね。





マクロミルは5日移動平均線と25日移動平均線が上値を抑えた動きとなったようです。上値の重たさから反落するものの底堅さはあるようで、ボックス相場をまた形成していきそうですね。





ドリームテクノロジーズは寄り天となりました。資金が逃避しているようで、買い方がいなくなってしまってきているようです。25日移動平均線も下を向き始めているのでこのまま下降していくかもしれませんね。





posted by taro1991 at 21:35| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | チキンなへたれ株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

NY株安外国人投資家が売り越し基調となる割には底堅い展開

今日のGMOはほぼ寄り天となり5日移動平均線が上値を抑えた動きとなり大幅下落となりました。


証金 速報(09/25)
  [貸株] [融資] [差引]
新規 22.8 84.9
返済 26.6 34.8
残 1900.9 1899.7 -1.2
前日比 -3.8 +50.1 +53.9
逆日歩
回転日数 43.3
貸借倍率 0.99


信用買いが新規に増えたようです。ここまで下落すれば買いも入りやすいでしょうが、反発は限定的となりそうですね。





USENは寄り天となりました。下値は限定的な動きとなっているのですが、新興市場はガタ落ち状態なので買いが入りづらい状態が続いています。このままズルズルと下落していくかもしれませんね。





楽天は上値がかなり重たいようです。トレンドが下を向いたままのようで下降トレンドを継続する動きとなっているようです。





サイバーエージェントは上値の重たい動きが続いています。間近安値を更新したようなのでこのまま下降トレンドを継続する動きになりそうですね。





マクロミルは前日の上昇を帳消しにする動きになりました。ボックス相場入りしたので安値で買って高値で売るというスイングトレードが出来そうなのですが、間隔が狭いためスイングにはむきそうにもありませんね。





ドリームテクノロジーズは窓開け下落の下ヒゲの長い線の示現となりました。このまま反発してトレンドを試す動きになりそうなのですが、新興市場自体に資金がきていないようなのでこのままあまり変化のない動きが続いていきそうですね。






posted by taro1991 at 20:24| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | チキンなへたれ株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

下値の目処と見られた水準を割り込んだ動き

今日のGMOは寄り付きから低く始まったためか買い上がる動きとなり25日移動平均線までの上昇となりました。


証金 速報(09/22)
  [貸株] [融資] [差引]
新規 3.7 19
返済 12.2 11.9
残 1904.7 1849.6 -55.1
前日比 -8.5 +7.1 +15.6
逆日歩
回転日数 49.5
貸借倍率 0.97


信用買いの新規と空売りの返済が上昇していった要因のようですね。
実際下げすぎ感からの買いが入っているのでしょうか。





USENは上値が重たいなりに900円を割り込まない動きとなりました。案外底堅い動きとなったようです。






楽天は安値を更新後反発上昇。5日移動平均線近辺までの上昇となりました。上値はそれなりに重たい動きとなったようで、下降トレンドを継続する動きとなりました。





サイバーエージェントは開けた窓を閉める動きとなりました。5日移動平均線までの上昇となったのですが、上値が重たかったようで上げ幅を縮小する動きとなりました。





マクロミルは結局はもとのボックス相場に戻ったようです。上値も下値も限定的な動きとなり、また同じような動きが続きそうですね。





ドリームテクノロジーズは寄りつきからトレンドラインをサポートした動きが続いていたのですが、徐々に押し切られる動きとなりサポートラインを割り込み5日移動平均線近辺までの下落となりました。







posted by taro1991 at 00:27| 🌁| Comment(8) | TrackBack(1) | チキンなへたれ株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

日経平均がかろうじて節目と見られた水準でサポートされたことで反発も期待

今日のGMOは窓開け下落となりました。25日移動平均線までの下落となっているようです。


証金 速報(09/20)
  [貸株] [融資] [差引]
新規 0.3 35.8
返済 9.4 18.7
残 1907.3 1658.1 -249.2
前日比 -9.1 +17.1 +26.2
逆日歩
回転日数 37.2
貸借倍率 0.86


空売り返済と信用買い新規が増えたようです。値が下げたのを好感した動きでしょうか。ただ、今後は25日移動平均線を意識した動きになりそうですね。


信用 (09/15)
  [値] [前週比]
売残 2552 -624.7
買残 3126.2 -171.3
倍率 1.23


売りものの買い戻しが入って倍率が増えてきているようです。





USENは寄り天となりました。5日移動平均線が上値抵抗線となっているようです。このまま下値を探る展開となりそうです。





楽天は寄り天となりました。間近安値を意識した展開となったのですが、底堅さが確認されないとズルズルと下落していきそうですね。





サイバーエージェントは窓開け下落の十字線の示現となりました。タイでのクーデターの影響からか全面安の展開となったようです。ある意味悪材料が出ての下落ですのであとは上昇していく下地固めをする動きになるかと思われます。






マクロミルは25日移動平均線が上値抵抗線となったようですが、トレンドラインが上を向いているのでこのまま上昇を継続する動きとなりそうです。





ドリームテクノロジーズ は25日移動平均線からの下落となりほぼ寄り天となりました。5日移動平均線まで値を戻す動きとなったのです。今後は移動平均線に挟まれた動きが続きそうですね。





posted by taro1991 at 18:32| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | チキンなへたれ株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

下値を売り叩くような動きもないかわりに積極的な買いにも乏しい展開

今日のGMOは上値追いの展開となったのですが、上値の重たさから反落上ヒゲの長い陰線の示現となりました。


証金 速報(09/19)
  [貸株] [融資] [差引]
新規 6.5 45.1
返済 287.9 11.7
残 1916.4 1641 -275.4
前日比 -281.4 +33.4 +314.8
逆日歩
回転日数 35.8
貸借倍率 0.85


空売りの返済が増えているようです。空売りの返済で上値追いとなったようですが、続落となりました。トレンドラインはまだ上を向いているようなのですが、上値の重たさを嫌気した売りで下落を加速するかもしれません。





USENは安値圏での十字線の示現となりました。総合人材サービスを手掛けるインテリジェンスを連結子会社とすると発表したことを好感した買いが入ったようです。この位置での十字線の示現と、二番底形成があるのでここから反発上昇していきやすい展開となりそうですね。





楽天は反発上昇となりました。出来高を伴い5日移動平均線を突破する動きとなりました。続伸しやすいでしょうが、55000円にしこり玉がかなりあるようなので当面は上値の重たい展開が続きそうですね。





サイバーエージェント は終始上値の重たい展開となりました。5日移動平均線が上値抵抗線となっているようで、底堅さが出てくるまでは反発しづらい動きとなりそうですね。





マクロミルは25日移動平均線を突破したようです。トレンドラインが上を向き始めているようで、このままトレンドライン上で底堅さが確認されれば上昇していきそうですね。





ドリームテクノロジーズはS高となりました。下げすぎ感からの買い戻しが入ったようです。反発したので二番底の形成とみてもいいようですね。














posted by taro1991 at 20:44| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | チキンなへたれ株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

3連休を控えた週末と言う割には底堅い動き

今日のGMOは5日移動平均線が上値抵抗線となったようです。トレンドラインを継続しているようなので今後も上向きの動きをしそうですね。


証金 速報(09/15)
  [貸株] [融資] [差引]
新規 15.1 13.9
返済 7.1 25.4
残 2197.8 1607.6 -590.2
前日比 +8 -11.5 -19.5
逆日歩
回転日数 33.7
貸借倍率 0.73


空売りと信用買い返済が上値を抑えたようです。
トレンドが上をむいているのですが、上値の重たい動きが続いているようで、間近高値を更新できないようだとズルズルと下落していく展開となりそうですね。





USENはズルズルと下落していきそうな形状となっているようです。ただ、安値を更新していないので下値を模索している状態のようで底堅さが確認されれば反発していきそうですね。





楽天は下げ止まったようですね。ただ週足では下降トレンドを継続する動きとなっているようなので底堅さが出てくるまでは反発し辛そうですね。





サイバーエージェントは下げ止まり感が出てきたようです。下降トレンド入りとなっているため底堅い動きにならなければ反発し辛いのですが、週足では13週移動平均線を割り込まなかったので、13週移動平均線で底堅さが出てこれば再度反発上昇していきそうですね。





マクロミルは十時線の示現となりました。240000円をサポートラインとしたボックス相場へと戻ったようですね。





ドリームテクノロジーズは一段安となりました。5500円を意識した動きとなったようです。このまま5500円を割り込む動きになるようであれば5130円を意識した動きになりそうですね。株主総会の案内が届く頃なのですが、ドリテクはクオカードを粗品として進呈するそうです。粗品進呈はいいのですが、もっと株主のことを考えたことをしてほしいですね。







posted by taro1991 at 21:48| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | チキンなへたれ株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

目先的な動きに右往左往する向きが多く相場の方向感が今ひとつつかみにくい

今日のGMOは終始上値の重たい展開となりました。5日移動平均線を意識した動きとなったのですが、トレンドラインは継続されているのでこのまま底堅さがあれば上昇を続けそうですね。


証金 速報(09/14)
  [貸株] [融資] [差引]
新規 47.2 17
返済 20.6 33.6
残 2189.8 1619.1 -570.7
前日比 +26.6 -16.6 -43.2
逆日歩
回転日数 30.7
貸借倍率 0.73


空売りと信用買いの返済で上値を抑えられた動きとなったようです。26週移動平均線を意識した動きとなっているようで、まだまだ上値の重たい展開が続きそうですね。





USENは十時線の示現となりました。二番底を形成したように見受けられるので、このまま底堅さが確認されれば上昇していきそうですね。





楽天はほぼ寄り天となりました。S安までの下落となったようで、前回の安値を更新してしまったようです。このまま下降トレンド入りとなりそうですね。





サイバーエージェントは25日移動平均線を割り込み大幅安となりました。出来高を伴っての下落となったようなので、反発があるにせよ上値の重たい展開が続きそうですね。





マクロミルは上値が重たいなりに反発したようです。ボックスの上限と思われていたところをあっさりと上抜けしたようなので、ボックス相場の位置がもとに戻りそうかな?





ドリームテクノロジーズは大幅下落となりました。ズルズルとチャートが崩れてきているようで、5500円を意識したところまで下落していきそうですね。





posted by taro1991 at 20:11| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | チキンなへたれ株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

外国人売買などの目先的な需給動向に振らされる展開

今日のGMOは寄付きから上値が重たくほぼ寄り天となりました。5日移動平均線を割り込んでしまっていることからズルズルと下落していきそうですね。


証金 速報(09/13)
  [貸株] [融資] [差引]
新規 11.2 32.6
返済 293.3 64.9
残 2163.2 1635.7 -527.5
前日比 -282.1 -32.3 +249.8
逆日歩
回転日数 33.0
貸借倍率 0.75


空売りの返済がはいったので、買い戻される動きとなるはずなのですが、それよりも売り方が多かったようです。





USENは大幅下落となりました。下落傾向が強まってきたところへ出来高を伴った売りで下落を加速させたようです。1000円近辺ともなると反発する動きとなっていることから間近二番底を形成する動きへとなってきそうですね。





楽天はほぼ寄り天となり、50000円を割り込む動きとなりました。このまま4500円を意識した動きとなりそうですね。





サイバーエージェントは5日移動平均線を上値抵抗線とし、25日移動平均線を割り込む動きとなりました。高値圏での調整局面入りはよくあるのですが、一目均衡の雲の切れ目が近づいてきているようで、下に抜けるような動きになるようだとズルズルと下落傾向を強める動きとなりそうですね。





マクロミルは前回のサポートラインがそのまま上値抵抗線となりそうです。上値が限定的なボックス相場にまたなりそうですね。





ドリームテクノロジーズは5日移動平均線が上値抵抗線となったようで、上ヒゲの長い陰線の示現となりました。下降トレンド中の示現となっておりまだまだ下落していきそうですね。





posted by taro1991 at 19:23| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | チキンなへたれ株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

バスケット売りのようなまとまった売りが出ると先物にもまとまった売りがかさみ

今日のGMOは高値圏での十字線の示現となりました。


証金 速報(09/12)
  [貸株] [融資] [差引]
新規 19.1 36.6
返済 17.3 59.1
残 2445.3 1668 -777.3
前日比 +1.8 -22.5 -24.3
逆日歩
回転日数 42.0
貸借倍率 0.68


信用買いの返済が少し多かったようで、上値の重たさの要因となったようです。


信用 (09/08)
  [値] [前週比]
売残 3176.7 +168.4
買残 3297.5 -284.6
倍率 1.04


先週までは売り買い拮抗となっていたようです。今後は売り方の買戻しが増えて歪な倍率へとなっていきそうですね。





USENはほぼ寄り天となりました。開けた窓を閉めに行く展開が続いています。ただ、5日移動平均線からの乖離があるので反発する場面となりそうですね。





楽天は間近二番天井形成後の下落となりました。このままズルズルと下落していきそうなチャート形状となっているようです。





サイバーエージェントは5日移動平均線を割り込む動きとなりました。このまま25日移動平均線近辺までの下落となりそうですね。





マクロミルはボックス相場を下ブレしました。このまま210000円近辺までの下落となりそうですね。





ドリームテクノロジーズは窓開け下落となりました。下降トレンド入りとなっており、このまま5000円近辺までの下落となりそうですね。





posted by taro1991 at 19:15| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | チキンなへたれ株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

景気を引っ張って来た企業の設備投資動向に陰り

今日のGMOは間近高値更新後に5日移動平均線近辺までの下落となる寄り天となりました。


証金 速報(09/11)
  [貸株] [融資] [差引]
新規 31.4 82.7
返済 290.3 48.6
残 2443.5 1690.5 -753
前日比 -258.9 +34.1 +293
逆日歩
回転日数 37.2
貸借倍率 0.69


空売りの返済が増えたようですね。
まぁ、高値を更新していくので手仕舞い売りやら損切りやらで買い戻す動きになるのは当然でしょう・・・。





USENは5日移動平均線近辺からの寄り天となりました。前日の上げを帳消しにするような動きとなったようです。まだ上値が重たいようだと開けた窓を閉めに行く展開となりそうですね。





楽天は上値を追いに行こうとしたのですが、出来高が乏しく上値の重たさから反落したようです。トレンドラインは上向きなのですが、いつでも割り込みそうな動きとなりそうですね。





サイバーエージェントは間近高値を更新後、上値の重たさから5日移動平均線を割り込む動きとなりました。間近高値を更新はしたのですが、トレンドラインが崩れてきており、底堅さが確認されなければズルズルと下落していきそうですね。





マクロミルは寄り天となりました。底堅さはあるようなのでボックス相場の状態が続いています。





ドリームテクノロジーズ は寄り天となりました。下降トレンドが継続されているようです。25日移動平均線まで下降トレンドとして上値抵抗線になりそうでかなり上値の重たい動きが続きそうですね。






posted by taro1991 at 21:04| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | チキンなへたれ株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

日経平均は節目と見られる水準では下げ止まり強含みの展開

今日のGMOは寄り付きから買いが入り一段高の展開となりました。5日移動平均線近辺でもたついたのですが、上抜けすると一気に上昇していったようです。


証金 速報(09/08)
  [貸株] [融資] [差引]
新規 21.8 154.3 -132.5
返済 31.2 50.0 +26.2
前日比 -94.0 149.3 -158.7
逆日歩
回転日数 55.9
貸借倍率 0.66


信用買いが増えたようです。トレンドが上を向いた状態が続いています。このままサポートラインを割り込む動きにならない限りは上昇トレンドが継続されそうですね。





USENは5日移動平均線を割り込む動きとなりました。上値が重たい状態が続くようだとこのまま開けた窓を閉めに行く展開へとなりそうですね。





楽天は5日移動平均線を意識した動きとなっているようです。寄り付きから移動平均線を割り込んだ動きとなったのですが、出来高もそれなりに多かったようで、買いあがったようです。





サイバーエージェントは反発しました。5日移動平均線を終値で上抜けしたようです。ただ、上値の重たい動きが続いているので間近高値を更新出来ないようだとズルズルと下落していきそうですね。





マクロミルは十時線の示現となりました。5日移動平均線を意識した動きとなっているようで、相変わらずの動きとなりました。





ドリームテクノロジーズは上値の重たい展開が続いています。5日移動平均線が上値抵抗線となっているようで、間近安値を下値とした動きにならなければ反発しづらいでしょうね・・・。







posted by taro1991 at 20:57| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | チキンなへたれ株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

SQを控えて買い手控え気分の強い中でNY株安を受けて大幅安

今日のGMOは寄付きから上値追いとなったのですが、1400円台の売り板が厚く反落となりました。


証金 速報(09/07)
  [貸株] [融資] [差引]
新規 10.8 49.5
返済 3.3 2.9
残 2676.2 1788.9 -887.3
前日比 +7.5 +46.6 +39.1
逆日歩
回転日数 69.3
貸借倍率 0.66


信用買いが増えたようです。13週移動平均線を突破したのですが、もたついた動きとなったようです。当面は上値の重たい動きが続きそうですね。





USENは開けた窓を閉めに行く展開となりました。5日移動平均線近辺から反発しており、底堅さはまだあるようです。ただ、反発するにも限定的となりそうですね。





楽天は反落しました。十字線の示現となっており5日移動平均線を意識した動きとなったようです。そのまま5日移動平均線を下抜けした動きになりそうですね。





サイバーエージェントは5日移動平均線を割り込む動きとなりました。このまま25日移動平均線を意識した動きとなりそうですね。





マクロミルは5日移動平均線を割り込む動きとなりました。底堅さはあるようなのですが、上値が重たかったようで、元の位置に戻ってきてしまったようです。上値の重たさがあまりにも続くようだと下値を探りに行く展開となりそうですね。





ドリームテクノロジーズは5日移動平均線を意識した動きとなったおります。トレンドが下を向いているのですが、前々日の下値を崩さなければ反発していきそうなのですがね・・・。








posted by taro1991 at 20:02| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | チキンなへたれ株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

手掛かり材料難の中で目先的な過熱感も出て買い難くなっている

今日のGMOは寄り引け同時の十字線の示現となりました。


証金 速報(09/06)
  [貸株] [融資] [差引]
新規 3.5 92.4
返済 18.8 45.1
残 2668.7 1742.3 -926.4
前日比 -15.3 +47.3 +62.6
逆日歩
回転日数 62.2
貸借倍率 0.65


信用買いが増えたようです。5日移動平均線が追いついてくるのを待っているようですね。もう一段高を演じるには上値が重たい展開が続きそうですね。





USENは25日移動平均線をキープする動きとなりました。13週移動平均線が近づいてきているので上値が重たい展開となっているようです。このまま25日移動平均線で底堅さが出てくるようであれば13週移動平均線をブレイクアップする動きになりそうですね。





楽天は続伸となりました。前日の十字線の示現は特に関係がなかったようです。連続3本小陽線の示現となったようです。このまま上昇軌道にのっていきそうですね。





サイバーエージェントは5日移動平均線近辺までの下落となりました。ダブルトップ後なので売られやすい動きになるのは当然なのですが、移動平均線を意識した動きとなったようで、今後は移動平均線が下値支持線となる動きになりそうかな・・・





マクロミルは寄り天となりました。移動平均線を越えての寄り付きだったのですが、移動平均線を割れると一気に下落したようで、出来高が少ない事もあり買い支えが少ない展開となりました。13週移動平均線が近づいてきていることもあり上値が重たい動きとなったようです。





ドリームテクノロジーズは相変わらず方向感に乏しい動きとなりました。前日の反動もあって利益確定の売りが優勢となり上値を抑えられて下落していったようです。




posted by taro1991 at 18:55| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | チキンなへたれ株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


株式投資 推奨銘柄

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

