このブログに一票

2006年07月11日

ハイテク値がさ銘柄に軟調なものが目立ち指数を押し下げる動き

今日のGMOは寄り天から値を戻す動きとなりました。下ブレの動きとなったようですが、後場には値を戻す動きとなったようです。


証金 速報(07/11)
  [貸株] [融資] [差引]
新規 11.7 80
返済 8.8 36
残 2652.3 2338.6 -313.7
前日比 +2.9 +44 +41.1
逆日歩
回転日数 98.2
貸借倍率 0.88


信用買いが増えてきているようです。


信用 (07/07)
  [値] [前週比]
売残 2849.4 +30.9
買残 4370.3 -152.3
倍率 1.53


先週までは信用買いの返済が増えていたようですが、今週からは二番底を形成してきているので信用買いが増えていきそうですね。




USENは5日移動平均線が上値抵抗線となったようです。上値がかなり重たいようで今後下値を探りにいく展開となりそうですね。




サイバーエージェントは前日とほぼ同じ動きとなりました。上値が相変わらず重たい動きが続いているようで、このまま二番底を形成する動きとなりそうですね。




マクロミルは5日移動平均線が上値抵抗線となったようです。前日の上げた分を帳消しする動きとなったようです。25日移動平均線が上向きとなっているのですが、反発する動きにならないようであればズルズルと下落していきそうな気配がありますね。




ドリームテクノロジーズは反落となりました。下は25日移動平均線近辺まで下落したのでS安となったのですが、小反発はしたようです。間近二番天井を形成したのでこのまま下落していきそうではあるのですがね。







posted by taro1991 at 23:05| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | チキンなへたれ株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

先物主導でインデックス買いや主力銘柄への買戻し

今日のGMOは寄り付きから低く始まったせいか、底堅さを確認後上昇していきました。


証金 速報(07/10)
  [貸株] [融資] [差引]
新規 3.4 40.3
返済 0.5 25.7
残 2649.4 2294.6 -354.8
前日比 +2.9 +14.6 +11.7
逆日歩
回転日数 96.2
貸借倍率 0.86


信用買いが増えたようです。今日の下げで二番底を完成したかどうかを明日にでも確認できるでしょう。




USENは下ヒゲの長い陽線の示現となりました。寄り付きから下値を確認後100円上昇する動きとなったようです。これで当面の底が出来たので、上値が重たいなりの上昇が期待できそうですね。




サイバーエージェントは十時線の示現となりました。寄り付きこそ窓開け下落となったのですが、下値を確認したら反発し、窓閉め上昇をしました。ただ、上値が重たい動きが続き軟調な動きがつづいたようです。




マクロミルは前日の5日移動平均線を割り込んでから弱い動きとなったのですが、日経平均につられるように反発する動きとなったようです。25日移動平均線が上向いてきているので上昇トレンドに転換しそうですね。




ドリームテクノロジーズはS高となりました。今後は6月15日につけた一番天井を意識した動きになりそうですね。トレンドが上昇トレンドへ転換したようで、節抜けしたので14000円近辺までの上昇となりそうなのですがね。











posted by taro1991 at 19:56| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | チキンなへたれ株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

買い手控え気分の強い中で手仕舞い売りや見切り売りに押される展開

今日のGMOはほぼ寄り天の動きとなりました。上値では移動平均線に抑えられた動きとなったようで、このまま二番底を形成しにいく展開となりそうですね。


証金 速報(07/07)
  [貸株] [融資] [差引]
新規 6.1 66.6
返済 1.6 18.8
残 2646.5 2280 -366.5
前日比 +4.5 +47.8 +43.3
逆日歩
回転日数 89.0
貸借倍率 0.86


信用買いが増えたようです。
移動平均線が上値抵抗線となっているようで下降トレンドが継続しているようです。ただ、6月2日につけた一番底を基点とした動きが続いているようなので、二番底を形成したら上昇しやすい展開となりそうですね。





USENは続落となりました。底堅さがあった状態から下抜けしたとたんに下落が止まらなくなったようです。下降トレンドが続いた状態となっており節となるところを探す動きになりそうですね。





サイバーエージェントは寄り天となりました。寄り付きこそ移動平均線よりは上げていたのですが、上値が重たく節である移動平均線を割り込んでしまうと下げを加速する動きとなりました。




マクロミルはほぼ寄り天の動きとなりました。出来高も少なく移動平均線を割り込む動きとなりました。週足で13週移動平均線が上値を抑える動きとなっているようで、上値の重たい展開となったようです。




ドリームテクノロジーズは窓明け上昇S高となりました。前日に下ヒゲの長い陽線の示現となったためか続伸しやすい展開となったようです。寄り付きから移動平均線を越えて上昇しているので、今度は強い動きになりそうですね。













posted by taro1991 at 20:19| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | チキンなへたれ株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

NY株安や地政学リスクを嫌気して大幅安

今日のGMOは前場は出来高が少なく移動平均線を意識した動きだったのですが、後場に入ると上値の重たさを嫌気した売りが加速したようです。1400円での攻防が続いていたのですが、均衡が破れ下落していったようです。


証金 速報(07/06)
  [貸株] [融資] [差引]
新規 0.6 69.4
返済 11.8 40.2
残 2642 2232.2 -409.8
前日比 -11.2 +29.2 +40.4
逆日歩
回転日数 84.7
貸借倍率 0.84


信用買いが少しながら増えたようです。
節と見られていたところが下抜けされているのでこのまま下降トレンド入りとなりそうな気配があります。
このまま1200円台へと突入するのでしょうかね。




USENは1500円台を下抜けしてしまいました。寄り天の動きとなっており、出来高もそれなりにあった状態での下落となりました。このまま下降トレンドを継続しそうな気配ですね。




サイバーエージェントは寄り付きから上値を追う動きとなりました。ただ25日移動平均線が上値を抑える動きとなったようで、出来高の割りにかなり上値の重たい動きだったようです。明日以降も上値の重たい動きが続きそうですね。




マクロミルは寄り付きから上値を追いに行く展開となったのですが、上値の重たさを嫌気した売りで軟調となり反落、5日移動平均線までの下落となりました。




ドリームテクノロジーズは移動平均線に挟まれた動きとなったようです。寄り付きから25日移動平均線を意識した動きとなっていたのですが、底堅さを確認すると反発する動きとなり5日移動平均線までの上昇となりました。ここ数日移動平均線を意識した動きが続いており、5日移動平均線を抜ける動きとなるならば続伸する展開になりやすいでしょう。


















posted by taro1991 at 19:33| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | チキンなへたれ株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

「地政学リスク」が台頭、積極的な買いはほとんど見られない動き

今日のGMOは寄り付きから下値を確認後、反発上昇する動きとなったのですが、終始上値が重たく寄付き値を超えられない動きとなりました。後場に入ってから上ブレして騰がったのですが、移動平均線が上値抵抗線となったのかかなり上値が重たかったようです。


証金 速報(07/05)
  [貸株] [融資] [差引]
新規 31.5 9.8
返済 1.1 36.9
残 2653.2 2203 -450.2
前日比 +30.4 -27.1 -57.5
逆日歩
回転日数 67.2
貸借倍率 0.83


信用買いの返済と空売りで上値を抑える動きとなったようです。
下ひげの長い陽線の示現となっており、反発しやすい動きとなりそうですね。


USENは寄り天となりました。5日移動平均線が上値抵抗線となっているようで、終始上値の重たい動きとなったようです。ほぼ横へスライドする動きとなっており、25日移動平均線が接近してきていることから底堅さを確認後上昇していく展開となりそうですね。




サイバーエージェントは窓開け下落となりました。5日移動平均線を割り込んでしまっているようで、このままズルズルと下落していきそうですね。




マクロミルは十時線の示現となりました。前日の急上昇の反動からか寄り付きから低く始まったようで、積極的な動きとはならなかったようです。前日の高値が当面の一番天井となりそうですね。




ドリームテクノロジーズは移動平均線に挟まれる動きとなったようで、方向感に乏しい展開となったようです。























posted by taro1991 at 19:04| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | チキンなへたれ株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

底割れ感はなく、戻りを試す段階に入ってきた

今日のGMOは寄り付きから上値を追う動きとなるものの上値の重たさから反落していきました。値を戻す動きとなったのですが、終始上値が重たいようで移動平均線近辺までの下落となったようです。


証金 速報(07/04)
  [貸株] [融資] [差引]
新規 8.3 19.9
返済 4.5 111.2
残 2622.8 2230.1 -392.7
前日比 +3.8 -91.3 -95.1
逆日歩
回転日数 67.5
貸借倍率 0.85


信用買いの返済が上値を抑えた動きとなったようです。


信用 (06/30)
  [値] [前週比]
売残 2818.5 +1.1
買残 4522.6 -243
倍率 1.60


信用買いの返済が増えているようです。
このままあっさりとは1600円近辺までの上昇にはなりそうもありませんね。このまま上値の重たい展開が続くのでしょうか。





USENは5日移動平均線の上で引けました。ただ、上値が重たい展開が続いているようです。底堅さはあるようなので仕込みをするにはちょうどよい位置なのかもしれませんね。




サイバーエージェントは終始上値の重たい動きが続いたようです。25日移動平均線を意識した動きとなったようで、かなり上値が重たかったようで、移動平均線突破とはならなかったようです。




マクロミルは5日移動平均線を下値確認後に急上昇していきました。出来高を伴っての上昇となっているようで、320000円を意識した動きとなっているようです。今後は340000円〜360000円を意識した動きとなりそうですかね。




ドリームテクノロジーズは8000円を意識した動きとなりました。上値が重たく底堅い動きが続いているようで、方向感に乏しい展開となっているようです。この位置なら買い増ししてもいいかもしれませんね。


























posted by taro1991 at 20:19| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | チキンなへたれ株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

日銀短観がほぼ予想通りとなったことを好感

今日のGMOは寄り付きから5日移動平均線近辺をうろついていたのですが、反発する動きとなり、25日移動平均線近辺でもうろついたのですが買い優勢の動きとなったようです。


証金 速報(07/03)
  [貸株] [融資] [差引]
新規 4.9 20
返済 0.4 85.7
残 2619 2321.4 -297.6
前日比 +4.5 -65.7 -70.2
逆日歩
回転日数 85.1
貸借倍率 0.88


空売りと信用買いの返済で上値を抑えられる動きとなったのですが、移動平均線をあっさりと抜ける動きとなったようです。このまま1600円近辺までの上昇となりそうですね。




USENは上値が重たいなりに底堅い動きが続いています。5日移動平均線に抑えられた動きとなっているようですが、下降トレンドを止めるにはそろそろ反発して移動平均線を越えないようだと厳しいですが、ズルズルといきそうですね。




サイバーエージェントは25日移動平均線が上値抵抗線となったようです。出来高が細り気味なので上昇しづらく二番底を形成しに行く展開になりやすいでしょうね。




マクロミルは相変わらずのスライド相場となっているようです。上値追いをしようにも上値は抑えられた動きとなっている為、また下値を探りに行く展開となりそうですね。




ドリームテクノロジーズは今後10000円前後を意識した動きになりやすく二番天井を付けに行く展開になりそうです。ただ、上値の重たい動きが続きそうですね。





















posted by taro1991 at 20:08| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | チキンなへたれ株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

月末・期末の「お化粧買い」があり高値圏での引け

今日のGMOは出来高が少なく寄り引け同時の十字線の示現となりました。


証金 速報(06/30)
  [貸株] [融資] [差引]
新規 0 47.2
返済 1.5 74
残 2614.5 2387.1 -227.4
前日比 -1.5 -26.8 -25.3
逆日歩
回転日数 97.7
貸借倍率 0.91


信用買いの返済が多いようで上値を抑える要因となったようですね。
5日移動平均線が上値抵抗線となっているようですが、底堅さが出てきているようで反発しやすい動きになりそうですね。





USENは反発する動きとなったのですが、終始上値の重たい動きとなりました。5日移動平均線を超えられれば今度は開けた窓を閉めに行く展開となりそうですね。




サイバーエージェントは寄り天となりました。25日移動平均線が上値抵抗線となったようで、終始上値の重たい動きとなったようです。





マクロミルは前日と同じ動きとなったようです。寄り天となっているようで、上値の重たい動きが続いているようです。





ドリームテクノロジーズは出来高がそれなりに増え、上値が重たいなりに移動平均線を突破する動きとなったようです。



















posted by taro1991 at 13:41| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | チキンなへたれ株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

ゼロ金利解除が遠のくのではないかと見た向きの買いも入り大幅高

今日のGMOは寄り付きから上値を追う動きとなるものの上値の重たさから反落、前日の上げを帳消しとする動きとなりました。


証金 速報(06/29)
  [貸株] [融資] [差引]
新規 12.5 29.7
返済 0 235
残 2616 2413.9 -202.1
前日比 +12.5 -205.3 -217.8
逆日歩
回転日数 124.9
貸借倍率 0.92


空売りが新規に入っているようですね。信用買いの返済も増えているようで、上値の重たさの要因となったようです。




USENはこの位置での十字線の示現となりました。反発色を強める動きになりやすく上昇していきやすい動きとなりそうですね。ただ、上値の重たい動きが当面続きそうですね。




サイバーエージェントは下降トレンドを継続しております。しかし、底値圏で小陽線連続3本が示現したのでこのまま25日移動平均線を突破する動きになりそうですね。




マクロミルはほぼスライド相場となりました。上値の重たい動きが続いており、下で開けた窓を閉めに行く展開になりそうですね。




ドリームテクノロジーズは移動平均線を意識した動きが続いているようです。このまま材料が出ないようだとスライド相場が続きそうですね。














posted by taro1991 at 19:09| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | チキンなへたれ株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

FOMCを控えて金利やNY株式市場の波乱が予想された動き

今日のGMOは寄り付きこそ出来高が多く買いあがる動きとなったのですが、下げ過ぎからの買戻しとなったためか移動平均線を意識した上値の重たい動きとなりました。


証金 速報(06/28)
  [貸株] [融資] [差引]
新規 0 19.7
返済 2.4 65.3
残 2603.5 2619.2 +15.7
前日比 -2.4 -45.6 -43.2
逆日歩
回転日数 165.0
貸借倍率 1.00


信用買い返済が多くて上値をおさえられたようです。このまま下落していきそうな気配がありますね。




USENは窓明け続落の寄り天となりました。上値が寄付き値で抑えられた動きとなったようであっさり下落していったようです。このまま1500円の壁もあっさりとした抜けする動きになるかもしれませんね。




サイバーエージェントは終始上値を伺う動きとなったのですが、寄り引け同時の上ヒゲの長い十字線の示現となりました。25日移動平均線が上値抵抗線となっており下降トレンドが継続されている中での十字線の示現となったのでまだまだ下落傾向が続きそうですね。




マクロミルはスライド相場が続いているようです。5日移動平均線を割り込んでしまっているので、今度は25日移動平均線を意識した動きになりそうですね。




ドリームテクノロジーズは両移動平均線を割り込んでしまっているようです。このままズルズルと下落していきそうですね。












posted by taro1991 at 18:26| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | チキンなへたれ株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

6月28日水曜日の日経平均予想。

NAS&ダウ共に開場前となっております。
為替は116円半ばとなっております。


NY市場は堅調となったためか外国人売買動向が売り越しとなったのですが買い先行の始まりとなりました。上がれば売り、下がれば押し目を買うといった方向感に乏しい動きとなったようです。25日移動平均線タッチということや、FOMC開催といったこともあり様子見気分の強い動きとなったようです。


<指標>


☆5月商業販売
☆FOMC



<気になること>


☆役員報酬、業績連動型が急増 退職慰労金制度の廃止とともに
☆政府、国家公務員数の1万9千人純減を決定
☆日銀総裁の金融資産は2億8800万円 国会に資料提出
☆三菱商事、サハリン2の事業収益は4年後から年間100億円程度に
☆政府・与党、財源不足解消へ7割以上は歳出削減 消費税焦点に
☆国・地方債務の2015年度GDP比、圧縮目標の設定不透明に
☆日米英など先進各国、海外金融取引の課税強化へ
☆企業年金の積み立て不足、前期6500億円と85%減少 日経集計
☆郵政公社、オランダTNとの国際物流合弁白紙に 事業計画に隔たり
☆投信・年金などリスク性商品、2割増の12兆円 大手3行の3月末
☆ミタル会長「鉄鋼業界の世界再編を主導」 アルセロール合併で
☆米銅最大手フェルプス・ドッジ、加2社を400億ドルで買収
☆米証券大手が大幅増益 ゴールドマン、3―5月の純利益2.7倍
☆OECD、日本における所得格差の拡大を指摘
☆米GM、早期退職制度に3万5千人が応募 削減目標を前倒し達成
☆米新聞トリビューン、大株主が身売りを提案

 

NY市場は開場前となっております。CME日経は15125円と日経平均に鞘寄せする動きとなっています。日経平均は明日のFOMC開催ということや月末接近週末接近移動平均線上での十字線の示現となっているので反落しやすい動きとなりそうです。


明日の相場は●
確率は50%でしょう。


株は自己責任で・・・

因みに○と●の違いは○が陽線●が陰線をあらわしています。
あくまで予想ですので念の為・・・。



















posted by taro1991 at 20:51| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | チキンなへたれ株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

積極的に自ら高値を買おう、安値を売ろうという動きはない

今日のGMOは寄り付きから上値を追いに行くものの移動平均線が上値抵抗線となったためか反落、ほぼ寄り天の動きとなりました。


証金 速報(06/27)
  [貸株] [融資] [差引]
新規 0 0
返済 0 0
残 2605.9 2664.8 +58.9
前日比 0 0 0
逆日歩
回転日数 168.2
貸借倍率 1.02


特に動きらしい動きはなかったようです。


信用 (06/23)
  [値] [前週比]
売残 2817.4 -90.1
買残 4765.6 -63
倍率 1.69


売り買いが減少してきているようです。
このまま1400円をサポートとした動きになりそうですね。




USENはほぼ寄り天の動きとなりました。このまま1500円までの下落となりそうですね。





サイバーエージェントは反発上昇となりました。5日移動平均線を突破したので今度は25日移動平均線を意識した動きになりそうですね。ただ、下降トレンドを継続しているのでまだまだトレンド変換されるまでは時間がかかりそうですね。





マクロミルは寄付きから上昇していきました。ただ、上値が限定的な動きとなっており当面は300000円を意識した動きになりそうですね。




ドリームテクノロジーズ は相変わらず移動平均線が重石となっているようです。今日は権利落ち日となっており臨時株主総会が30日に開かれるようです。さてどうなることやら・・・。















posted by taro1991 at 20:25| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | チキンなへたれ株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

米国でのFOMCを始め先行きの見通しが読み難いなかでは積極的に買い上がる動きも限定的

今日のGMOは寄り天となりました。移動平均線が重なった上に二番天井を形成したようなのでこのままズルズルと下落して行きそうですね。


証金 速報(06/26)
  [貸株] [融資] [差引]
新規 0 10.7
返済 6.9 23
残 2605.9 2664.8 +58.9
前日比 -6.9 -12.3 -5.4
逆日歩
回転日数 148.5
貸借倍率 1.02


信用買いの返済が増えたようです。この位置からの空売りは面白みがあるかもしれませんね。ただ、踏み上げだけが怖いのですが・・・。




USENは寄り天となりました。下げ幅を拡大したようなのでこのままズルズルと下落していきそうです。当面は開けた窓を閉めにいくでしょう。




サイバーエージェントは出来高が細っている上に下降トレンドを継続する動きとなっているようです。JPモルガンの妥当株価12万円までの下落となるのでしょうか・・・。





マクロミルは二番天井形成後に5日移動平均線と25日移動平均線との間に挟まれる動きとなりました。特に材料もなく出来高も細っているためこのままズルズルと下落していきそうですね。




ドリームテクノロジーズはほぼ寄り天の動きとなりました。寄り付きから上値を伺う動きとなったのですが、両移動平均線が上値抵抗線となったようで反落する動きとなったようです。当面は上値の重たい動きとなりそうですね。


















posted by taro1991 at 19:46| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | チキンなへたれ株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

引け際に買戻しや先物への仕掛け的な買いが入って戻り歩調

今日のGMOは出来高が少なく上値の重たい展開となりました。


証金 速報(06/23)
  [貸株] [融資] [差引]
新規 0 10.9
返済 0 1.7
残 2612.8 2677.1 +64.3
前日比 0 +9.2 +9.2
逆日歩
回転日数 147.6
貸借倍率 1.02


空売りが入っていないようですね。
移動平均線が上値を抑えた動きとなっているので二番天井を形成したようにみられるので空売りをするには絶好だったと思われるのですがね。
上昇トレンドは続いているので、このまま大きく1600円前後までの上昇がありえるのでしょうかね。




USENは寄り天となりました。25日移動平均線が上値を抑える動きとなったようです。上値が重たいなりにジリジリと上昇してきているので二番天井をつけに行く展開となりそうですね。




サイバーエージェントは下落が続いております。下降トレンドは続いており、底らしい底が見当たらない状態が続いております。まだまだ、下落傾向が続きそうですね。




マクロミルは週足で十字線の示現となりました。今度はもう一度下値として二番底を確認しに行く展開になりそうですね。





ドリームテクノロジーズは25日移動平均線が上値抵抗線となっているようです。このまま上値が重たい展開が続きそうだとズルズルと下落していくかもしれませんね。
posted by taro1991 at 18:33| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | チキンなへたれ株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

ちょっとした買いで値を上げるとますます戻り売りも引っ込むような展開

今日のGMOは移動平均線に挟まれる動きとなりました。


証金 速報(06/22)
  [貸株] [融資] [差引]
新規 0 23.2
返済 42.2 113.2
残 2612.8 2667.9 +55.1
前日比 -42.2 -90 -47.8
逆日歩
回転日数 122.6
貸借倍率 1.02


信用買いの返済が増えたようです。このまま二番天井を形成する動きになりそうですね。




USENは二番天井となりそうです。このまま5日移動平均線が上値抵抗線となりそうですね。





サイバーエージェントは毛抜き底となったようです。反発しやすいチャート形状となったのですが、トレンドは下を向いているので上値の重たい動きが続きそうです。




マクロミルは寄り天となりました。二番天井を形成したのでこのまま下値を模索する動きとなりそうですね。




ドリームテクノロジーズは反発する動きとなりました。このまま二番天井を形成しに行く展開となりそうですね。




posted by taro1991 at 19:31| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | チキンなへたれ株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

手掛かり材料難の中で先物の動きに振らされる一日

今日のGMOは上値の重たさからほぼ寄り天の動きとなりました。25日移動平均線を伺う動きがあったのですが、前回開けた窓を閉めに行く展開となったようです。


証金 速報(06/21)
  [貸株] [融資] [差引]
新規 0 25.5
返済 34.4 23.7
残 2655 2757.9 +102.9
前日比 -34.4 +1.8 +36.2
逆日歩
回転日数 102.5
貸借倍率 1.03


空売りの返済が多かったようです。そろそろ反発する動きになりそうかな?
上昇トレンドはまだ続いているようなので反発できないようだと1400円近辺までの下落になりそうですね。




USENは5日移動平均線から寄り天となりました。このまま開けた窓を閉めに行く展開になりそうですね。




サイバーエージェントは下ひげの長い陽線の示現となりました。トレンドは下降トレンドを継続しているのですが、下ヒゲの長い陽線の示現によって一番底形成となりそうですね。ここで下げ止まらないようだと、150000円までの下落となりそうですね。




マクロミルはデットクロスの完成となりました。連続3本小陰線に近いものが示現しているのでこのまま下で開けた窓を閉めに行く展開になりそうですね。





ドリームテクノロジーズ はほぼ寄り天となりました。25日移動平均線をあっさり下抜けしているのでこのまま下落傾向を強めた動きになりそうですね。










posted by taro1991 at 18:43| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | チキンなへたれ株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

センチメントの悪さに先物への仕掛け的な売り

今日のGMOは寄り天となりました。5日移動平均線と25日移動平均線も下抜けしたのですが、そろそろ下げ止まりそうですね。


証金 速報(06/20)
  [貸株] [融資] [差引]
新規 0 28
返済 8.1 8.1
残 2689.4 2756.1 +66.7
前日比 -8.1 +19.9 +28
逆日歩
回転日数 108.8
貸借倍率 1.02


信用買いが増えているようです。この位置で買われているということはトレンドが上を向いてこのまま維持するということなのでしょうかね。


信用 (06/16)
  [値] [前週比]
売残 2907.5 -586.5
買残 4828.6 -217.3
倍率 1.66


株価上昇に伴って空売りの買戻しが入っているようです。
倍率が一気に変わりましたね。




USENはほぼ寄り天となりました。前日の売り板をあっさり突破したら達成感からか売り物に押されて軟調に推移、5日移動平均線近辺までの下落となりました。




サイバーエージェントはほぼ寄り天となりました。170000円をあっさりと下抜けしたので、このまま下落傾向を強める動きになりそうですね。




マクロミルは上値を伺う動きとなったのですが、上値の重たさからか反落しました。このまま5日移動平均線近辺までの下落となりそうですね。




ドリームテクノロジーズは続落、5日移動平均線と25日移動平均線に挟まれる動きとなりました。今後は二番天井を形成しに行く展開になりそうですね。




posted by taro1991 at 21:08| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | チキンなへたれ株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

方向感なく押し目買いと戻り売りがせめぎ合う形で一進一退

今日のGMOは寄り引け同時の十字線の示現となりました。高値圏での十字線の示現となったので今後は下落傾向を強め二番天井を形成しに行く展開となりそうですね。


証金 速報(06/19)
  [貸株] [融資] [差引]
新規 0 20
返済 1.5 23.4
残 2697.5 2736.2 +38.7
前日比 -1.5 -3.4 -1.9
逆日歩
回転日数 84.3
貸借倍率 1.01


出来高が少なく特に動きらしい動きはなかったようです。もう一段高を伺う動きになるかもしれませんが、ほぼこの位置が間近天井と見て間違いないでしょう。日経平均が異常に買われる動きになるとチャートが変化していく可能性があるので注意しておかないといけないでしょうね。



USENは25日移動平均線を突破しました。突破後は終始上値の重たい動きが続いたようです。1800円に分厚い売り板がありここ数日は上値を抑えられる動きになりそうです。



サイバーエージェントは軟調な動きになりました。このままズルズルと下落していきそうな気配があり上ヒゲの長い十字線の示現となったようです。



マクロミルは25日移動平均線突破後に下値を確認する動きとなったのですが、確認後の上昇では上値を抑えられる動きとなり方向感に乏しい動きとなりました。出来高が細りつつあるのでこのままズルズルと下落していくかもしれません。



ドリームテクノロジーズは乱高下する方向感に乏しい荒い動きとなりました。これで当面の天井が出来たので11500円を目処とした動きとなりそうですね。











posted by taro1991 at 20:48| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | チキンなへたれ株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

6月19日月曜日の日経平均予想。

NAS&ダウ共に下落しております。
為替は115円前半となっております。


NY市場が大幅高になったことや外国人売買動向が大幅買い越しとなったため買い先行の始まりとなりました。寄り付きからCME日経を大幅に上回り、寄り付き一巡後に買戻しや押し目買いなどで買いが先行、全面高となりました。週末ということもあったのですが、昨日の底入れ感やNY市場の大幅高からヘッジの買い戻しなどが入ったようです。一時15000円を伺う動きを見せたのですが、ここまで騰げると手仕舞い売りや戻り待ち売りなどの売り物で上値をおさえられたようです。


<指標>


☆5月日本製半導体製造装置BBレシオ



<新規上場>


☆マザーズ上場      ビューティ花壇



<気になること>


☆日経平均株価、今年4番目の上昇幅
☆防災白書、地域防災力低下に警鐘 建物の耐震化促進も提言
☆日銀金融経済月報、4―6月の機械受注は上振れる傾向
☆中川農相、米牛肉の輸入再開に向け来週にも方向性明示
☆谷垣財務相「消費税を社会保障目的税化に」
☆携帯などの無線通信網、来年度から開放義務づけ 総務省検討
☆日銀総裁会見、景気回復は想定通り 株安に注視の姿勢
☆歳出削減案、公務員総人件費1.8兆円超 自民党方針
☆貸金業、上限金利15―20%軸に引き下げ大勢 自民小委
☆個人株主、延べ260万人増 外国人比率26%に 昨年度末
☆外国人の持ち株比率、11社が50%超え 日経集計
☆6月1週の投資主体別売買動向、国内機関投資家が買い越し
☆買収防衛策、株主総会の決議案に 株主の反発に配慮
☆米、日用品・食品やサービスなど値上げ拡大 原油高騰の影響
☆米EMI、罰金支払いでNY州当局と合意
☆米大統領、ハワイ諸島北西部一帯を海洋国定公園に指定
☆ゲイツ会長、引退後は慈善事業に専念



NY市場は軟調となっております。CME日経は14700円と日経平均よりも下げております。NY市場が底堅さを見せてはいるものの他のGlobex指数が下げておるようです。また、日経平均は急激な戻りからくる利益確定の売りや戻り待ち売りなどの売り物に押されて上値が限定的な動きとなりそうです。


明日の相場は●
確率は50%でしょう。


株は自己責任で・・・

因みに○と●の違いは○が陽線●が陰線をあらわしています。
あくまで予想ですので念の為・・・。

























posted by taro1991 at 18:06| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | チキンなへたれ株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

買戻しや値頃感からの買いを交えほぼ全面高

今日のGMOは寄り付きから25日移動平均線を大幅突破、上値を伺う動きを見せたのですが、上値の重たさから反落、25日移動平均線まで下値を伺う動きとなりました。


証金 速報(06/16)
  [貸株] [融資] [差引]
新規 0 25.5
返済 39.4 24.3
残 2699 2739.6 +40.6
前日比 -39.4 +1.2 +40.6
逆日歩
回転日数 86.5
貸借倍率 1.01


空売り返済が増えてきているようですね。損切りでしょうか?このまま上昇してく気配を見せていますが、1700円近辺で上値を探る動きになりそうですね。


USENは25日移動平均線近辺までの上昇となりました。下ひげの長い線の示現となっているので移動平均線を突破する動きになりそうですね。 


サイバーエージェントは寄り天となりました。下値を探っているようですが、25日移動平均線が上値抵抗線となっており、このまま下落傾向を強めた動きになりそうです。売りも出来るので仕込むのも手かもしれないですね。


マクロミルは十時線の示現となりました。25日移動平均線の上で引けたのですが、上値圏での十字線の示現となったので、当面は上値が重たく窓を閉めに行く展開になりそうですね。


ドリームテクノロジーズは連続S高を続けています。このまま14000円を意識したところまでの上昇となりそうですね。



















posted by taro1991 at 17:36| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | チキンなへたれ株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


株式投資 推奨銘柄

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

