このブログに一票

2006年06月15日

ようやく外国人売買動向が買い越しとなった

今日のGMOは節と見られていた1500円台前半をあっさりと抜けて窓開け上昇しました。今度は25日移動平均線を伺う動きとなりそうです。


証金 速報(06/15)
  [貸株] [融資] [差引]
新規 0 33.6
返済 87.4 48.4
残 2738.4 2638.9 -99.5
前日比 -87.4 -14.8 +72.6
逆日歩
回転日数 103.0
貸借倍率 0.96


空売りの返済が増えて上昇してきているようです。
こんないびつなチャート形状になるとは思わなかったのですが、日経平均の買戻しによる上昇に伴って連れ高した動きとなったようです。


USENは窓開け上昇したのですが、上値がかなり重たかったようで上ヒゲの長い十字線の示現となりました。今後は開けた窓を閉めに行く展開になりそうですね。


サイバーエージェントは二番底を形成する動きとなりました。が、前日JPモルガンに2ランク投資判断を引き下げられた影響で乱高下する動きとなったようです。このまま高値を維持する動きになるとは思われないので、じょじょに下げる動きになりそうですね・・・。


マクロミルは続伸となりました。下げすぎ感からの買戻しなどでS高まで買われたようです。開けた窓を閉めにいったので、今度は25日移動平均線を意識した動きになりそうですね。


ドリームテクノロジーズはあっさり25日移動平均線抜けのS高まで買い進められたようです。今後は10000円前後を意識した動きになりそうですね。


























posted by taro1991 at 21:32| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | チキンなへたれ株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

先物が買い気配から始まるなど底入れ感から押し目買いや買戻しが一段と多く

今日のGMOは出来高が少ないながらも寄り付きから上値を伺う動きとなりました。


証金 速報(06/14)
  [貸株] [融資] [差引]
新規 0 8.4
返済 1.6 36.3
残 2825.8 2645.7 -180.1
前日比 -1.6 -27.9 -26.3
逆日歩
回転日数 87.2
貸借倍率 0.93


空売りの返済と信用買いが買いをすすめたようです。
今後は上値の重たい動きとなりそうで間近二番天井を形成する動きとなりそうですね。


USENは寄り付きから5日移動平均線を超える動きとなりました。寄り付きから下値を確認すると上値を探る動きとなったのですが、上値の重たさから反落寄り引け同時の十字線の示現となりました。底値圏での十字線の示現となったので、今後の上昇に期待したいところですね。


サイバーエージェントは終始上値の重たい動きとなりました。JPモルガンは投資判断を「Overweight」から「Underweight」へ2段階引き下げ、妥当株価を25万円から12万円へ引き下げたようです。今後の株価形成に影響を与えそうですね。


マクロミルは寄り付きから下値を確認後上昇下ひげの長い陽線の示現となりました。今日を基準とした二番底を形成する動きになりそうでしょうか・・・。


ドリームテクノロジーズはS高となりました。窓開け上昇となったのですが、今度は25日移動平均線が接近してきているので上値が重たい展開となりそうですね。


















posted by taro1991 at 17:45| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | チキンなへたれ株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

先物への仕掛け的な売りが断続的に出て一気に値を崩す大幅安

今日のGMOは寄り付きから上値の重たい動きとなりました。5日移動平均線近辺で底堅さが確認されると反転上昇していったのですが、上値が重たく間近二番天井を形成する動きとなり上値の重たさから反落、十字線の示現となりました。


証金 速報(06/13)
  [貸株] [融資] [差引]
新規 0 44.7
返済 86.1 37.3
残 2827.4 2650.5 -176.9
前日比 -86.1 +7.4 +93.5
逆日歩
回転日数 66.9
貸借倍率 0.93


空売りの返済がかなり入って上昇してきたようです。この位置だと空売りしたほうがいいと思われるのですがね・・・。


信用 (06/09)
  [値] [前週比]
売残 3494 -181.6
買残 5045.9 -477.3
倍率 1.44


売残も減ったが、それよりも買残が減っていますね。倍率は1.44倍とかなり改善されてきているようです。


USENは底堅さを見せているものの、かなり上値の重たい動きになっているようです。5日移動平均線を突破出来ずにいるのでこのままズルズルと下落していくかもしれませんね。


サイバーエージェントは5日移動平均線近辺をウロつく動きとなりました。今後は170000円を一番底とした動きになりそうですね。


マクロミルは前日まで底堅さを見せていたのですが、日経平均が下げたのに伴い寄り天となりました。一段安の展開となってきているのでこのままズルズルと下落してしまうかもしれませんね。


ドリームテクノロジーズは5日移動平均線突破&S高となりました。今度は25日移動平均線を意識した動きになりそうですね。










posted by taro1991 at 20:34| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | チキンなへたれ株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

6月13日火曜日の日経平均予想。

NAS&ダウ共に開場前となっております。
為替は114円半ばとなっております。


NY市場は軟調となり、外国人売買動向は大幅売り越しとなり売り先行の始まりとなりました。CME日経よりも上げて寄り付いたのですが、先物の売りに押されて軟調な動きとなりました。寄り付き前の1〜3月期のGDP改定値が予想を若干上回ったものの、材料視されなかったようです。売り一巡後は底堅い動きが確認されると今度は先物へのまとまった買いなどで堅調となり買い優勢へと転換されたようです。さすがにここ数日の売られ過ぎ感からか買い戻される動きが優勢となったようです。


<指標>


☆6月の月例経済報告
☆5月の投信概況
☆4月の鉱工業生産指数
☆4月鉱工業生産改定値
☆4月設備稼働率
☆5月の米卸売物価指数
☆5月の米小売売上高
☆4月の米企業在庫



<気になること>


☆1―3月期GDP改定値、前期比+0.8% 年率3.1%成長に上方修正
☆5月の国内企業物価、前月比0.7%上昇 前年同月比は3.3%上昇
☆5月消費動向調査、消費者態度指数が2カ月ぶりに悪化
☆財源不足は17兆円 政府与党の実務者協議会で
☆国際収支、4月の経常黒字は3カ月ぶりに減少
☆5月月間の証券投資、外国人投資家は05年以来初めて売り越し
☆新興3市場がともに続伸 主力株が全面高
☆国内投信純資産、4月末残高が過去最高残高を更新 資産総額89兆円
☆株式市場で1株の売買、最低金額を5万円以上に 東証方針
☆エネルギー安定へ協調 G8財務相会合、共同声明を採択
☆政府の「骨太の方針」素案、歳出削減額8―13兆円で調整
☆首相、米印の原子力合意に支持表明へ インドと関係強化の思惑も
☆経産省、アジアに石炭からガソリン・軽油精製技術 今夏、中国に
☆経産省「新成長戦略」を正式決定 年平均2.2%実質成長めざす
☆個人マネー、安全資産に流入 郵便局の国債販売、初日で半分程度
☆郵貯銀、08年中に他行振り込み可能へ 民間金融機関と決済網
☆遺言信託の取扱件数、5万件を突破 信託各行の3月末
☆FRB幹部、物価警戒姿勢強める 追加利上げは、なお微妙
☆米、長短金利が逆転 FRBの利上げ継続観測が影響
☆欧米自動車メーカー、高級車の中国生産見直し GMが停止決定
☆中国の5月貿易黒字、44%増の130億ドルで過去最高に
☆アルセロール、蘭ミタルの修正買収案に拒否を表明
☆仏アクサ、クレディスイスの保険部門買収を検討
☆北朝鮮が長距離弾道ミサイルの実験準備 米政府高官の話として英紙報道
☆トウモロコシの在庫が大幅減米農務省の6月穀物需給見通し



NY市場は開場前となっております。CME日経は14825円と日経平均に鞘寄せする動きとなっているようです。サッカーのW杯が開催されていることもあり、外国人投資家の参入が少なくなってきそうで、まだまだ市場のセンチメントの改善とまではなりそうもありませんね。


明日の相場は○
確率は50%でしょう。


株は自己責任で・・・

因みに○と●の違いは○が陽線●が陰線をあらわしています。
あくまで予想ですので念の為・・・。


















posted by taro1991 at 21:59| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | チキンなへたれ株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

下値を大きく売り叩き難く売り方もなかなか腰が据わってはこない

今日のGMOは寄り付きから出来高が少ない割りに5日移動平均線をあっさりと上抜きする動きとなりました。今後は25日移動平均線が接近していることや間近天井1500円台を意識した動きとなりそうですね。


証金 速報(06/12)
  [貸株] [融資] [差引]
新規 0 10.1
返済 0 20.7
残 2913.5 2643.1 -270.4
前日比 0 -10.6 -10.6
逆日歩
回転日数 50.4
貸借倍率 0.90


しかし出来高が無茶苦茶少ないですね。日経平均が上げたので連れ高となったのでしょうが、今後は出来高が少ないと上値の重たい動きが続くでしょうね・・・。


USENは1500円の買い板を潰す動きとなったようです。引けにかけて十字線の示現となっているので底値圏ではあるのでしょうがね・・・。


サイバーエージェントは5日移動平均線をあっさりと突破しました。ただ、相変わらずの上値の重たさが続きそうで上値確認後は二番底を形成しに行く展開になりそうですね。


マクロミルは前日と同じ陽線の示現となりました。底堅さはあるものの上値の重たさから反発できない動きになっているようです。25日移動平均線が接近してきているので今後は移動平均線を突破出来るかどうかといった動きになりそうですね。


ドリームテクノロジーズは反発するものの5日移動平均線で上値を抑えられる動きとなりました。明日以降は上抜け出来るかどうかといった動きになりそうですね。














posted by taro1991 at 20:50| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | チキンなへたれ株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

機械受注統計の発表後は先物へのまとまった買いも入り堅調

今日のGMOは寄り引け同時の下ひげの長い十字線の示現となりました。


証金 速報(06/09)
  [貸株] [融資] [差引]
新規 0 38.3
返済 3.2 46.2
残 2913.5 2653.7 -259.8
前日比 -3.2 -7.9 -4.7
逆日歩
回転日数 33.9
貸借倍率 0.91


出来高も減ってきており、このまま二番底を形成しにいく動きになりそうですね。


USENは寄り引け同時の上ヒゲの長い線となりました。1500円に分厚い買い板があってこれ以上の下げをしないようになっているのですが、下降トレンドが続いているため買い板が引っ込むと売りが殺到しそうなチャート形状をしていて危険な状態ですね。


サイバーエージェントは寄り引け同時の下ひげの長い十字線の示現となりました。引けにかけて5日移動平均線を上抜きできなかったことや下降トレンドが続いていることなどから二番底を形成しに行く展開となりそうですね。


マクロミルはこのまま240000円近辺がサポートラインとなりそうな動きになりそうですね。底堅さを確認できたら空けた窓を閉めにいく動きとなりそうですね。


ドリームテクノロジーズはあっさりと6000円を割り込んでしまいました。窓を開けているのでこのまま下値を確認する動きになりそうなのですが、どこまで下がるのか・・・。144000円で買ったオイラはいったいなんだったのでしょうかw買い増しして1株単価を下げるしかなさそうですね( ´△`)アァ-




























posted by taro1991 at 15:45| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | チキンなへたれ株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

買い手が引っ込んでしまうところでヘッジ売りや投げ売りもかさみ下げ幅を拡大

今日のGMOは寄り付きから上値を試す動きとなったのですが、5日移動平均線が上値を抑える動きとなったようで、上値の重たさから反落していきました。


証金 速報(06/08)
  [貸株] [融資] [差引]
新規 0.5 22.7
返済 0.3 119
残 2916.7 2525.3 -391.4
前日比 +0.2 -96.3 -96.5
逆日歩
回転日数 27.6
貸借倍率 0.86


USEN は二番底を形成する動きとなったようです。1500円に買い板が集中し、底堅さが確認できる動きとなったのですが、窓を開けて下落しているので今後は割り込む動きになるかもしれないですね。


サイバーエージェントは下ひげの長い陽線で引けました。通常だと反発して上昇いくのですが、地合の悪さを嫌気した売りで上値を抑えられる動きになりやすく値を崩しやすい動きとなりそうですね。


マクロミルは窓空け下落となりました。下落傾向は続いているのですが、240000円を割り込んでしまい上場来安値を更新してしまいました。このまま下値を模索する動きになりそうですね。


ドリームテクノロジーズはS安となりました。今12月期の赤字転落見通しを嫌気した売りで下落したようです。ただ、この水準は下げすぎのように思われるので買い増ししてもいいように思われるのですがね。それに見通しが赤字になったのであって上方修正すれば株価も上がるのですがね・・・。















posted by taro1991 at 18:49| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | チキンなへたれ株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

SQ算出日を前に手仕舞い売りや見切り売りがかさむといった状況

今日のGMOは寄り付きが下げて始まったためか上値を試す動きとなりました。5日移動平均線近辺までの上昇となっているのですが、上値が重たく突破できなかったようです。


証金 速報(06/07)
  [貸株] [融資] [差引]
新規 0 182.8
返済 1.4 79.5
残 2916.5 2621.6 -294.9
前日比 -1.4 +103.3 +104.7
逆日歩
回転日数 26.8
貸借倍率 0.89


USENは相変わらず上値の重たい動きとなっているようです。買い板が1600円に集中して底堅さがあったのですが、反発上昇するにも限定的となり終始上値の重たい動きとなりました。


サイバーエージェントは寄付きから上値を探る動きとなるものの上値の重たさから反落、寄り引け同時の上ヒゲの長い十字線の示現となりました。


マクロミルは寄り天となりました。出来高も少なくなってきているのでこのままズルズルと下落していきそうですね。


ドリームテクノロジーズは5日移動平均線を上抜けしました。このまま上昇していってほしいのですが、今度は25日移動平均線と10000円のしこりが残っているので当面は上値が重たい展開が続きそうですね。





posted by taro1991 at 18:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | チキンなへたれ株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

先物へのまとまった売りに値を崩すパターン

今日のGMOは寄り付きから上値を探る動きとなったのですが、5日移動平均線が上値抵抗線となり終始上値の重たい展開となりました。


証金 速報(06/06)
  [貸株] [融資] [差引]
新規 0 303.6
返済 100.9 6.2
残 2917.9 2492.7 -425.2
前日比 -100.9 +297.4 +398.3
逆日歩
回転日数 29.5
貸借倍率 0.85


信用買いと空売りの返済であげたのですが上値がかなり重たかったようですね。


信用 (06/02)
  [値] [前週比]
売残 3675.6 +135
買残 5523.2 -492.7
倍率 1.50


買残がかなり減りましたね。倍率が改善されてきているので反転しやすいでしょうが、地合の悪さもあるのでまだまだ減りそうかな。
反発する動きになるかもしれませんが上値がかなり重たそうですね・・・。


USENは5日移動平均線が上値抵抗線になっているようです。上値の重たさを嫌った動きとなっているようですが、底堅さはあるようなので再度上値を探る動きになりやすいでしょうね。


サイバーエージェントは寄付きから上値を追う動きとなったのですが、上値の重たさから反落5日移動平均線を割り込む動きとなりました。このまま下値を探る動きとなりそうですね。


マクロミルは寄り天となりました。このまま下値を確認する動きになりそうですね。


ドリームテクノロジーズは底堅さから反発したのですが、5日移動平均線を一時越えていたのですが、上値の重たさから5日移動平均線近辺までの上昇となりました。




















posted by taro1991 at 21:11| 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | チキンなへたれ株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

疑心暗鬼の中で目先的な動きに振らされている

今日のGMOは出来高を伴い寄り付きから下値確認後上昇。一時S高迄買われたのですが上値がさすがに重たく5日移動平均線近辺までとなりました。


証金 速報(06/05)
  [貸株] [融資] [差引]
新規 182.7 29.5
返済 63.8 269
残 3018.8 2195.3 -823.5
前日比 +118.9 -239.5 -358.4
逆日歩
回転日数 36.0
貸借倍率 0.72


空売りが増え信用買いの返済が増えたようです。
急上昇をして一番底を形成したのですが、次は二番底を形成しにいく動きになるでしょうから信用買いの準備でもしておこうかなっと。


USENは大幅高となりました。窓閉め&5日移動平均線近辺までの上昇となったようです。上昇するにも2000円までかなりしこりがあるので出来高が伴った上昇でないと上値が重たい展開が続きそうですね。


サイバーエージェントは寄付きから下値を確認後あっさり上昇、5日移動平均線をすんなりと突破する動きとなりました。今度は25日移動平均線近辺までの上昇となりそうですね。


マクロミルは続伸となりました。5日移動平均線に押さえられてはいるものの下ひげの長い陽線の示現となっており310000円近辺までの上昇をしそうな気配がありますね。


ドリームテクノロジーズは下げ止まり感が出てきたのでしょうか。下値は支えられた動きとなっているようです。ただ、上値が重たいようで5日移動平均線を突破する動きになるかどうかといったところでしょうか。






















posted by taro1991 at 21:48| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | チキンなへたれ株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

先物の動きや小型銘柄の動きに右往左往する

今日のGMOは寄り付きから出来高を伴い窓を開けて下落一時S安まで下落していきました。引けにかけて値を戻す動きになるものの上値が重たい展開となり引けにかけて十時線の示現となりました。


証金 速報(06/02)
  [貸株] [融資] [差引]
新規 100.2 44.4
返済 80.7 344.1
残 2899.9 2434.8 -465.1
前日比 +19.5 -299.7 -319.2
逆日歩
回転日数 54.1
貸借倍率 0.83


空売りが増えたのと信用買いの返済で暴落したようです。
一昨年の下げよりも一段安となりました。このまま一昨年の3月に開けた窓を閉めにいってもらえるといいんだけれどね。


USENは村上ファンド絡みということで売り先行で始まり一時1500円をつけていました。引けにかけて上昇。下ひげの長い陽線の示現となったようです。


サイバーエージェントは下ひげの長い陽線の示現となったようです。一時170000円までの下落となったのですが、5日移動平均線まで値を戻したようです。


マクロミルも下ひげの長い陽線の示現となったようです。日経平均の上げ下げに連動するかのような動きになったようです。このまま一番底になるといいですね。


ドリームテクノロジーズはS安から始まったのですが、買い戻される動きとなり引けにかけて陽線の示現となりました。窓を開けているので今後は窓を閉めに行く展開になりそうですね。



















posted by taro1991 at 23:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | チキンなへたれ株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

先物へのまとまった売りに裁定解消などの売りもかさみ上げ幅を急速に縮小

今日のGMOはほぼ寄り天となりました。一昨年の安値に迫る動きとなったようです。


証金 速報(06/01)
  [貸株] [融資] [差引]
新規 1.2 49.6
返済 57.5 100.8
残 2880.4 2734.5 -145.9
前日比 -56.3 -51.2 +5.1
逆日歩
回転日数 81.0
貸借倍率 0.94


信用買いの返済が上値を重たくしたようです。
一昨年の下値近辺までの下落となったので、そろそろ底堅さが出てきてもよさそうですね。


USENは十時線の示現となりました。二番底を形成した動きになったようであとは5日移動平均線を超えられる動きになるかどうかといったところでしょうか。


サイバーエージェントは寄り付きから5日移動平均線を意識した動きになったのですが、上値が重たく下落していったようです。今度は19000円を意識した動きになりそうですね。


マクロミルは大きく続落となりました。下値で一昨年の水準までの下落となったようで下値を確認される動きとなりそうでしょうかね。


ドリームテクノロジーズは上値が重たいなりの動きとなりました。底堅さが確認されれば反発しそうなのですが、上値が重たい展開となりそうですね。























posted by taro1991 at 20:16| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | チキンなへたれ株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

下値の目処と見られた日経平均15,500円を割り込みほぼ全面安

今日のGMOは寄り付きから一段安となりました。空けた窓を閉めに行く展開となったものの下値では前回つけた安値を下回る動きとなり1500円を一時つける動きとなりました。


証金 確報(05/30)
  [貸株] [融資] [差引]
新規 10 69.1
返済 0.7 21.8
残 2933.3 2856.4 -76.9
前日比 +9.3 +47.3 +38
逆日歩 0.00/3日
回転日数 85.5
貸借倍率 0.97


信用買いが増えているようです。間近底値を下抜けしたのでズルズルと下落していくかもしれませんね。


USENは二番底を形成する動きになっているようです。上値はかなり重たいようで下げ止まり感がでないことには反発しづらい展開になりそうですね。


サイバーエージェントは下げ止まり感が出てきたようですね。ただ、5日移動平均線が上値抵抗線になっているようなので前日の下値を一番底とした動きになるかどうかといったところでしょうか。


マクロミルは窓明け下落の300000円までの寄り天となりました。窓を開けてしまっているのでこのままズルズルと下落していきそうな気配がありますね。


ドリームテクノロジーズ は底値圏での十字線の示現となりました。窓を閉めていないし5日移動平均線が接近していることから上値が重たいなりの反発になりそうですね。


































posted by taro1991 at 18:22| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | チキンなへたれ株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

手掛かり材料難で積極的な買いは続かず軟調な展開

今日のGMOは窓明け下落後のほぼ寄り天状態となりました。


証金 速報(05/30)
  [貸株] [融資] [差引]
新規 10 69.1
返済 0.7 21.8
残 2933.3 2856.4 -76.9
前日比 +9.3 +47.3 +38
逆日歩
回転日数 85.5
貸借倍率 0.97


信用買いが増えているようですね。


信用 (05/26)
  [値] [前週比]
売残 3540.6 -8.2
買残 6015.9 -64.4
倍率 1.70


倍率が1.7倍となってはいるのですが、窓空け下落となっているので下値模索の動きになりそうですね。


USENは移動平均線を上値抵抗線とした動きになっているようです。上値の重たさが続いているようで二番底を形成する動きになりそうですね。


サイバーエージェントは前日の下げからの反発となったようです。底堅さが確認されれば反発する動きになりそうなのですが、上値が重たい動きがつづきそうですね。


マクロミルは底値圏での十字線の示現となりました。底堅さはあるようなので出来高を伴った上昇を待っているところでしょうか・・・。


ドリームテクノロジーズは下落が止まらない動きになっているようです。特に買い材料らしいものもなく日経平均のズリ下げに引きずられるような動きとなっているようです。下値目処としては6200円があるのでその近辺までの下落もありえるかもしれませんね。








posted by taro1991 at 21:07| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | チキンなへたれ株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

昨日の上げ分をそのまま下げてしまうのではないかと思われるような動き

今日のGMOは信用買いの返済と空売りが増えたにも関わらず寄り付きから下値を確認後上昇となりました。上値は二番天井を形成する動きとなったようです。


証金 速報(05/25)
  [貸株] [融資] [差引]
新規 78.9 31.9
返済 0 116.6
残 2941.9 2598.1 -343.8
前日比 +78.9 -84.7 -163.6
逆日歩
回転日数 78.8
貸借倍率 0.88


空売りと信用買い返済が増えているようです。


信用 (05/19)
  [値] [前週比]
売残 3548.8 +487.9
買残 6080.3 -184
倍率 1.71


先週かなり空売りが増えているようですね。上値が抑えられているので空売りは有効となっているようです。
二番底を形成しにいく展開になりそうなのでここら辺で空売りを仕掛けるのもいいかもしれませんね。


USENは25日移動平均線と5日移動平均線がクロスする近辺からの寄り天状態となりました。窓を閉める動きとなったようで下ひげの長い線の示現となったのですが、1700円を一番底と意識した二番底を形成しに行く展開になりそうですね。


サイバーエージェントは前日と同値で引けました。方向感に乏しい動きとなったようで陽線ではあるが十字線の示現となったようです。底堅さはあることから反発しやすい動きになるでしょうね。


マクロミルは底堅さはあるものの上値の重たいいつもどおりのさえない動きとなりました。今度は5日移動平均線を突破する動きとなりそうなのですが、地合の影響もありえるので相変わらずの動きになりそうですね。


ドリームテクノロジーズは寄り天となりました。終値でとうとう10000円を割り込む動きとなったようです。当面は二番底を意識した動きになりそうですね。



























posted by taro1991 at 20:17| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | チキンなへたれ株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

高値引けとなるなど底入れ感の強い展開

今日のGMOは寄り付きから上値を探りにいく展開となったのですが、5日移動平均線が上値抵抗線となっているようで上値の重たさから反落、後場に底固さから盛り返す動きになったのですが、相変わらずの上値の重たさとなり十字線の示現となりました。


証金 確報(05/23)
  [貸株] [融資] [差引]
新規 79.5 10.3
返済 1.2 30.1
残 2856.8 2683.8 -173
前日比 +78.3 -19.8 -98.1
逆日歩 0.00/3日
回転日数 49.9
貸借倍率 0.93


空売りが増えているようです。5日移動平均線が上値抵抗線となっているようで上値が重たい動きが続いているようです。間近二番天井を形成する動きとなりそうなのですが、移動平均線を越えられるかどうかといった動きになりそうですね。


USENは25日移動平均線を割り込んだ動きとなっているようです。下から5日移動平均線が接近していることから反発しやすい動きになりそうなのですが、上値の重たい動きが続いているので限定的な動きになりそうですね。


サイバーエージェントは下ひげの長い陰線の示現となりました。二番底を形成したようで反発色を強めた動きになりそうなのですが、上値が重たいので限定的な動きになりそうですね。


マクロミルは十時線の示現となりました。底値圏の十字線の示現となっているので反発しやすいうごきになりそうですね。ただ、360000円近辺で上値の重たい動きが続きそうですね。


ドリームテクノロジーズは底堅い動きながらも上値の重たい展開が続いているようです。25日移動平均線が接近してきていることから底堅さが確認されると移動平均線を越える動きへと転換されるでしょうね。




























posted by taro1991 at 18:37| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | チキンなへたれ株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

昨日の地合いを引き継ぐように売り先行

今日のGMOは続落となりました。5日移動平均線を割り込む動きとなり二番底形成へとなっているようです。


証金 速報(05/23)
  [貸株] [融資] [差引]
新規 79.5 10.3
返済 1.2 30.1
残 2856.8 2683.8 -173
前日比 +78.3 -19.8 -98.1
逆日歩
回転日数 49.9
貸借倍率 0.93


空売りが増えているようですね。二番底を形成する動きになるよりもズルズルと下落していく動きが強いかもしれませんね。


USENは反落となりました。25日移動平均線を割り込む動きとなったのですが、5日移動平均線近辺まで下落すると反発する動きとなったようです。窓は開けたままなので上値が重たい動きが続きそうなので窓閉めの動きとなりそうですね。


サイバーエージェントは5日移動平均線が上値抵抗線となったようです。今度は210000円を意識した動きになりそうですね。


マクロミルは二番底を形成しにいく展開となっているようです。間近二番底を形成しにいくので底固さが確認されれば反発しやすい動きとなるでしょうね。


ドリームテクノロジーズは5日移動平均線上に十字線の示現となりました。引けに5日移動平均線上となっているので二番底とみて反発しやすい動きになりそうでしょうかね・・・。





















posted by taro1991 at 20:57| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | チキンなへたれ株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

積極的に上値を買い上がる動きにも乏しく戻り売りに押される展開

今日のGMOは寄り天となりました。5日移動平均線近辺までの下落となっており前日の上昇の調整となったようです。


証金 速報(05/22)
  [貸株] [融資] [差引]
新規 36.3 62.6
返済 20.1 10.8
残 2778.5 2703.6 -74.9
前日比 +16.2 +51.8 +35.6
逆日歩
回転日数 37.5
貸借倍率 0.97


信用買いが若干増えているようです。
当面は上値の重たい状態が続きそうですね。


USENは25日移動平均線を突破する動きとなりました。村上ファンドが5%以上を保有したのを好感された買いで窓空け上昇したようです。ただ、窓閉めは完了していないので今後は下で空けた窓を閉める動きになりそうかな・・・。


サイバーエージェントはほぼ寄り天で5日移動平均線近辺までの下落となりました。今後は25日移動平均線が上値抵抗線になりそうですね。


マクロミルはほぼ寄り天となりました。5日移動平均線が上値抵抗線となっているようで、移動平均線を突破する動きにならなかったようで二番底を形成しにいく展開になりやすいでしょうね。


ドリームテクノロジーズは5日移動平均線を突破しました。ただ、上値が重たいようで下値をもう一度探りにいく展開になりやすいでしょうね。
















posted by taro1991 at 21:13| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | チキンなへたれ株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

GDPが予想を上回り、インフレの兆しも見えないとされた

今日のGMOは寄り付きから下値を確認後上昇、空けた窓を閉めに行く展開となりました。一番底を形成した動きとなったようです。


証金 速報(05/19)
  [貸株] [融資] [差引]
新規 61.6 14.1
返済 4.7 86.6
残 2762.3 2651.8 -110.5
前日比 +56.9 -72.5 -129.4
逆日歩
回転日数 32.8
貸借倍率 0.95


空売りと信用買いの返済が入ってそれぞれ次の下落へと準備しているようですね。1900円か25日移動平均線近辺が当面の上値となりそうですね。
二番底を確認したら大量に買ってみようかな・・・。


USENは5日移動平均線を突破する動きとなりました。ライブドアとの統合の思惑や村上ファンドの5%ルール報告が出ていたことなどから買いがはいったのでしょうか。今後は底固さから反発していきそうですね。


サイバーエージェントは寄付きから底固さを確認する動きとなり底固さから反発する動きとなりました。空けた窓は微妙にまだ開いた状態なので閉めにいけるかどうかといった動きになりそうですね。


マクロミルは底固さから反発する動きとなりました。5日移動平均線が上値抵抗線となっているようで、今後は移動平均線を突破できるかどうかといった動きになりそうですね。


ドリームテクノロジーズは続伸するも上値の重たい動きとなりました。5日移動平均線を抜けられるかどうかといった動きになりそうですね。








posted by taro1991 at 23:23| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | チキンなへたれ株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

週末近辺や日銀の政策決定会合が行われていることも買い手控えされる要因

今日のGMOは寄り付きから力強く上昇しました。5日移動平均線近辺になると上値の重たい動きとなったようです。


証金 速報(05/18)
  [貸株] [融資] [差引]
新規 251 49.6
返済 10.8 50.2
残 2705.4 2724.3 +18.9
前日比 +240.2 -0.6 -240.8
逆日歩
回転日数 30.7
貸借倍率 1.00


空売りが昨日とはうって変わって大量に入ってきました。
このままズルズルとは行きづらいでしょうが、上値が重たい動きが続きそうですね。


USENは上値の重たさを嫌気したのか移動平均線割れ後下落していきました。買いが続かなかったようで新興市場から資金が逃げていることなどからこれからズルズルといきそうかもしれないですね。


サイバーエージェントは底固さから反発するも上値の重たさを嫌気した売りで下落上ヒゲの長い陽線の示現となりました。新興市場からの資金逃避がおきているようでまだまだ上値の重たい動きがつづくかもしれませんね。


マクロミルは寄り付きから上昇していったのですが、上値が重たかったせいもあり上ヒゲの長い陽線の示現となりました。


ドリームテクノロジーズは寄り付きこそ10000円を割り込んで始まったのですが、底固い動きとなり上昇。引けにかけて上値の重たい動きなりに10000円台キープとなりました。


















posted by taro1991 at 21:17| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | チキンなへたれ株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


株式投資 推奨銘柄

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

